6
7
8
12
14
15
18
23
25
30
31
  05 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

21

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

WITCH


CREAの娘。
C/N WITCH
P/N WHAT'S A WONDER OF MUDA GANGSTER
ってまだ血統書は届いていないのですが・・・

かなりのおキャン、チョーを3コ付けたい
名前が悪かった
しかも初SEAL女子。

2016112110440375d.jpg


お腹が空いたー!とキャンキャン。
お水がないぞー!とキャンキャン。
相手してよー!とキャンキャン。
何もなくてもキャンキャン。
あーうるさい!
静かなのは寝ている時のみ!

サークルの中で一人走り回る。
顔を見せると飛んで跳ねて1秒たりともジッとしない。

悪戯全開、鬼のような食欲、かつてこんな奴はいただろうか??????
JAMISが大人しく感じる。

でも叱ると、これでもかってほどに小さく丸まり反省してますポーズでアピール。
なのに尻尾だけはジッと出来ずにパタパタ動かしてる。image4068.gif
で、目が合うと直ぐに飛びついてくる。

CREAは何回かお産させたけど、子供を残すのは初めて。
うーーーーん、CREAの子供ってみんなこうなんだろうか・・・

とは言え、何ともチョー可愛い

3ヶ月を過ぎ、すっかりあざらしになりました!

20161121104404a12.jpg


あざらしMániはお姉さんとほぼ同じSIZEになったそう。
うちの兄妹達よりはるかに大きくなったのかも?
羨ましいなーJAI達も早く大きくなーれ!

20161121123203989.jpg



で、こちらはCREAの息子のOUSTAN(右)

20161121104406a7e.jpg


かなりのネアカくんだそう
おキャン娘とネアカ息子、来月対面します!
チョー楽しみです



そしてこちらは久々FIGO

201611211044077d3.jpg


FIGOとも来月会えるね、心待ちにしています

FIGOもZOWLANに会いに行ったそうです。

20161121104409908.jpg


互いにZOWIEの子供、本当にZOWIEの子供らしいZOWIEの子
CREAの子供とは120°くらい違うかもー

父方の血統は近いので、やっぱり母親のDNA












テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

同じくクレアの子のジーナ、似てます。
物凄くせわしなく、いつも動いてます。
我が家では別名ガチャ子と呼んでます(笑)
食欲凄いです。お兄さん達が、食べないものでも何でもたべます。(笑)
叱ると、横倒しになって手足を伸ばし、片仮名の”ヒ” みたいになって、固まって反省ポーズをします。反省ポーズは少し違いますね。(笑)
ジーナパパさん
クレアはおキャンでもなくガチャ子でもなく至って普通なんですけどねー
ハリーと一緒だと余計にガチャ子が際立ちそうですね(^O^)

でもうちのクレアの子は大人しいですよ!ってオーナーさんもきっといるはず!
いや、いてくださる事を願います!!!!!

そしてジーナも昔はガチャ子だったのに、今じゃすっかりお嬢様ですよーって時を期待します(^-^)//

来月お会い出来ますね、チョー楽しみにしておりまーす!

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR