1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

29

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

2nd.DAY OSAKA INTL


2日目は大阪INTERNATIONAL DOG SHOW、1.000頭超えの日本で3番目に大きなSHOWです。

DIDIER
WINNERS DOGです、やったね
これでCHAMPION完成にリーチ

20161129035629769.jpg

20161128123736829.jpg

20161128123737399.jpg

20161128123738d1d.jpg


ALFRED
久々のSHOWで結果はなしですが、まだまだ今後に大きな期待が

20161128123740048.jpg


RUBY
WINNERS BITCHでM.CC GET
と言っても今回はHANDLINGはなしで写真撮影のみのお仕事

20161129035628b6d.jpg


ELLE
嬉しい嬉しいBEST OF BREEDです

201611290356304fb.jpg

201611281237560c6.jpg

20161128123755bfc.jpg

"TITTLE" 昨日の友は今日の敵・・・
201611281237598f8.jpg

いつもお世話になっているABE HANDLERとのシビレる戦い。
しかもパドック一緒のマギちゃんとのコンビ。
何だかやり辛くもありですが、闘志みなぎりです
ELLEとマギちゃんで12 FINISHでしたー


RING内のBEST SHOT写真はシリママさん撮影です
本当に素敵な写真で凄く嬉しい
お土産戴いて写真撮って戴いて本当に感謝です。
心より御礼を、ありがとうございましたー


DIDIERは2泊3日の旅を終えてOWNER様と家路に。
ALFREDとRUBYは千葉からの遠征、ご苦労様でしたー!


お供のJAI & JAMISとM家お供のオーちゃん、仲良く兄妹のようでした

201611290306392e8.jpg


JAMISは初INDOORで練習!

201611290306380b0.jpg



一日中で色々大変でしたが結果良し

OWNER様、お疲れ様でした、ありがとうございましたー
シリママさんにももう一度、ありがとうございましたー
そしてASKAちゃん、2日間ご苦労様でした、ありがとー









テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

おめでとうございます💐
雨の中お疲れ様でした
また 沢山お世話になりました 楽しかったです(^^)
1か月色々直して 今度は負けないわよ!(っ´∀`c)
動画ありがとうございますm(__)m
HIROさん
ホント疲れましたねー
搬入搬出はババアには苦行のようです(T-T)

こちらこそお世話になりました。
ナカナカ楽しめましたね!
強敵マギ子に強敵HANDLERが付いたので私もイケイケで頑張りますよ!
紹介した私が馬鹿だった・・・なーんて事にならないよう(^-^)
また東京にて、よろしくー!

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR