1
2
3
4
5
12
14
15
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

08

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

色々


ついつい放置でした。
今年も今月で最後、と言っても何も変わらずですが・・・
とりあえずSHOWはラストスパートかけて目指すは東京インターですね
SHOWも楽しみですが、何よりOWNER様方にお会い出来るのがホントに楽しみです
東京インターまでに後2つSHOWをやっつけ臨みます!


JAMIS達の血統書がようやく届きましたー

20161208143317a42.jpg


これはSNOOPの血統書、また名前負けしそうですが・・・
ちゃーんとSEAL & WHITEになっています。
日本第1号アザラシですね


アザラシMániからの近況写真

20161208135531aa6.jpg


すっかり大人の顔つき、イケメンに育ってくれているようですが
手元にあるのは折りたたみ椅子、破壊中だそうです
やっぱりまだ6ヶ月のお子ちゃまMániですね


JAMISも元気に毎日運動に勤しんでいます。

20161208135517b13.jpg


そして美味しい届き物が!

2016120813551254b.jpg


中身はこれ!
犬用とは思えないお肉のパテです。

2016120813551460a.jpg


グルメお坊ちゃまのDIDIERは気に入らなかったそうで戴きましたが、
うちのグルメ婆さん達のDARZIEもASTYもウハウハでした
贅沢者DIDIERに感謝ですね

20161208135515248.jpg


そしてこれもDIDIERの。
お返しするのを忘れてしまって、ちゃっかりDARZIEに使わせて頂いております
こんな物があるのも知らなかったのですが便利です!
お薬を飲ませるのが楽になりましたー
ただ慎重なASTYは、中に何か入ってるに違いない!と拒否されましたが・・・

OWNER様、お返しもしないで無断使用、誠に申し訳ございません

2016120814331925a.jpg



昨日7日は亡きCRIMEのB-DAYでした。
いつまでも忘れる事のない誕生日です。

CRYME4.jpg











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR