7
8
12
13
14
15
16
17
18
20
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

10

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

MICROCHIP


今年の4月からINTERNATIONALと名の付く大きなSHOWに出るにはMICROCHIP挿入が義務化。
もちろん23日の東京INTLでも。
で、JAMISをPUPPY CLASSでと思っていたのですが、MICROCHIP未挿入。
病院へ連絡して混んでいないのを確認してGO!
着いてみると何故だか混み混み、この辺りじゃ人気の獣医さん、やむなし。
まっ気長に待とうと同じく待ってるPUGちゃんにちょっかい出しながら40分。
 すみませーん、まだ30分はお待ち頂かないとー
 今日は何子ちゃんですかー?
 どうされましたー?
今日はJAMISです、MICROCHIPを、さっきお電話したんですけど・・・
 分かりましたーもう少しお待ちくださいねー
はーい!
5分後
 いやーごめんなさーい、MICROCHIP切らしてるようで、急いで注文して明日の午前中にはー
エッ!そっそんなーもう1時間は待ってるのにー

予想もしなかった展開にうなだれて戻る途中、JAMISを見ながら
きっとPUPPY CLASSでINTLに出るには時期早々、出すなって事だよねと悟る私。

と言う事でJAMISの東京INTLはお流れ、お供犬にいたしまーす
ちょっと未練だけど・・・
JAMIS、次のINTLまで身体作りに励もうね!

201612091427125be.jpg



13日に13歳の誕生日を迎えるALENくんからの近況写真。
少し早いけど
お誕生日おめでとーーー!!!

残念ながら23日は会えないそう
また来年4月にねー


201612091427146de.jpg

20161209142715b46.jpg


やっぱりREDもいいなー



ででで、今日は夕方にOUSTANがやって来る!
約2週間のSTAY。
私はワクワクだけどOWNERさん大丈夫かなー
OUSTANもおかーさーんって夜泣きしないかなー
ちょっと、いや、かなり不安だ・・・












テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR