6
7
8
12
14
15
18
23
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

12

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

OUSTAN


STAY WITH ME OF MUDA GANGSTER

WINNERS で初CARD GETです!
ヤッホー
OUSTAN、おめでとー

20161212182102bee.jpg


半年以上振りなのでちょっと不安もありましたが、ちゃーんとSHOWING。
ただ、練習では元気に走ってくれていたのが本番ではTONE DOWN。
それでもWINNERS GETなので元気に走ればもっと良い成績かもー

201612121821027b8.jpg


視線の先は大好きなMAMAの車。

20161212191910f74.jpg


SHOW前にMAMAに会ったらダメになるかもと心配しつつ、
でもそれも乗り越えなければ!とMAMAと朝一で再会。
案の定なOUSTAN、ずーっとMAMAしか視線に入らず、ピーピー鳴き始めた
なので一旦姿を隠してもらって、SHOW観戦も隠れて見てもらう事に。
SHOWが終わってMAMAとなつおくんとお散歩。

満面の笑み復活!

20161212182103209.jpg


でも一足早く帰ってしまったMAMAを後追いする事もなし。
自分の状況をちゃーんと分かってくれているお利口さんです


PUPPY CLASSに上がったJAMIS。
残念ながら記載すべく結果はなし


お供のJAI、チョーバカたれ小僧!
車酔いが治らない
ドロンドロンで仕方なくGROOMINNGを。

201612121821056bb.jpg


ELLEもお供、こちらも留守番の出来ないバカたれさん
いつでも一日中こうしてPENの中を往復。
撮っているのが分かっているのでかなり大人しい方で、普段は3倍速に立て跳びも加わります!
で、興奮し過ぎて眼が真っ赤になるので、SHOWに出る時にはバイシン必須




2頭しかENTRYしていないのに、硬いアスファルトの会場は膝が痛むしチョー疲れたけど
OUSTANの初CARD GETで気分は

OWNER様、おめでとーございました!
遠い所、大変お疲れ様でしたー


で、前後しますが、土曜日OUSTANお預かりの様子。
なつおくんとシリウスくんも来てくれました!

ずーっと、とにかくMAMAを見つめるなつおくん。

2016121218212343e.jpg


甘ったれ中シリウスくん

20161212182119b08.jpg


牡同士、んっな見つめ合い中OUSTAN VS シリウスくん

20161212182124f68.jpg


SEALを見たいとの事で悪たれWITCH投入。
最初はおもらししたくせに、直ぐに慣れて本領発揮!

20161212182106237.jpg


なつおくんMAMAに懐くWITCH、なつおくん、MAMA取っちゃってごめんねー

20161212182135235.jpg


子犬嫌いなシリウスくんと記念撮影、これ以上近づくとシリウスくんが逃げる
子犬嫌いが顔に出てる!

2016121218212046c.jpg


で、OUSTAN、置いていかれる事を悟った?

20161212201716ef1.jpg


心配だった夜泣きはないけど、ネアカくんがチョイネクラくんに変身中です
まだお泊り10日もあるんだから頑張れー












テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

先日はお世話になりありがとうございました^_^まさかウィナーズになるとは思いませんでした。
引き続きオースタンをよろしくお願いします。
私となつおは、毎日ションボリしてます(^^;
oustan おめでとう!
オースタンおめでとうございます🎉

顔つきもすっかり凛々しくなって
さすが、お兄ちゃん!
こちらは、まだまだやんちゃです😜
オースタンハハさん
大変お疲れ様でした、こちらこそありがとうございました。
嬉しいウイナーズです!
昨日は1日雨で外へは行けずでしたが、
ちゃーんとペットシーツのトイレでしてくれています。
ご飯も食べてくれているのでご安心を(^-^)
ただやっぱり同じようにチョイしょんぼりくんでチョー甘ったれになっていますよ。
でも徐々に慣れてはくれています。
もう少し頑張ってもらいます!
ハハさん&なつおくんも頑張ってくださいね(^o^)

caro mamaさん
ありがとうございます!
CARO元気ですかー?
会いたいですー(^-^)
23日、お会い出来ますか?

兄弟揃ってCARD1枚ずつですね!
CAROもまたお誘いしたいと思います!

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR