1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

21

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

お願いm(_ _)m


うちのお馬鹿2頭、ZOEとJAIの呆れた共通点・・・

20161221221532453.jpg


それは尻尾をかじること

前回のSHOWでZOEの尻尾を掴んで確認したJUDGEには笑われました

2頭のHOUSE内にはおもちゃに牛骨そしてペットボトル、古い靴下等等々。
中でもお気に入りは500mlのペットボトル。
2日で1本おしゃかに。
普段は一切ペットボトル飲料を飲まないのに、こやつ等の為だけに購入。
キリがない。
2ℓのお水なら常に購入しているけれど、2ℓボトルは大き過ぎると文句をたれる。

そこでお願いです。
東京インターにお越し下さるオーナー様、どうかこやつ等に500mlのペットボトルを戴けませんか!
1本でも2本でも、リサイクルやゴミに出さずに分けてやって下さい。
お馬鹿2頭の尻尾保持のために、何卒宜しくお願い申し上げます


image3992.gif








テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

一緒です
尻尾齧り癖。Philも一緒です!少し毛が伸びてきたなぁと思うと、わざと自分の鼻先で尾っぽをパタパタさせてカジカジ・・・と。いろいろ対策を考えましたが、24時間監視しているわけにもいかず・・・。散歩中、ワン飼いの方に声をかけられるは、決まって「ボーダーですか?小さいですね~、あれ?尻尾は?」です。最近は慣れてきて、適当に応えてますけど。Philがゴージャスな尾っぽになる時はくるのでしょうか~?
Phil父さん
Philちゃんもですか?
困った癖ですよねー
ZOEはペットボトルがあれば尻尾には興味がなくなるようですが、
JAIはダメのようでペットボトル+αです。
それでもダメならJAIの尻尾には一味でも振り掛けてやろうかと思っておりますが・・・

Philちゃんの尻尾がゴージャスさを取り戻すよう祈っております(^-^)

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR