1
2
3
7
9
10
11
16
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

24

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

御礼


楽しい一日でしたー
まずはお越し頂いた皆様に心より感謝を!
ありがとうございましたー


東京インターにしては珍しく好成績
SHOWの模様はまた改めて。
たくさんの写真と動画を戴いております。
自分でもたくさん撮りましたが、あまりの疲れで頭が回らず、写真の整理も出来ない・・・
明日にはUPしたいと思いまーす。
写真に動画、ありがとうございましたー


そしてわ~いなたくさんのお土産

2016122423344262b.jpg


もう幸せとしか言いようがないです
実は写真を撮る前に食べてしまった物も!
メロンパンに焼き菓子、プリン、エッそんなに食べたの?って驚くくらいの量を既に消化済み。
皆さん本当にありがとうございまーす


ペットボトルもたーくさん戴きましたー
ZOEもJAIもついでにZANもガシガシしておりまーす!
ありがとうございましたー


可愛いおもちゃ、直ぐに壊されそうで勿体無くてあげられない

20161224233443e8a.jpg


ありがとうございましたー


もう本当にありがとうとしか言えない一日でした。
皆様には心よりの感謝の気持ちを込めて
MERRY CHRISTMAS
素晴らしい時間をお過ごしくださいね。


FIGOと
20161224233441e3d.jpg



暖かい物を食べようと野菜シチューを。
かなり疲労困憊状態だったらしく鍋を火にかけたまま昏睡状態。
気付いた時には既にマッ黒こげ
ヒャー生まれて初めて鍋焦がしましたー
鍋ごと廃棄です
X'MAS EVEに何やってんだか・・・トホホ










テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR