6
7
8
12
14
15
18
23
25
29
30
31
  05 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

26

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

SMILE


お越し頂いた皆様、ありがとうございましたー
楽しいパドック、チョー賑やかなパドック、
普段は西でひっそりとしたパドックなので、かなり楽しませて頂きました!
やっぱり東京に戻りたいなーとつくづく・・・そう感じる一日でした。

せっかくわざわざお越し頂いたのに、丁寧なご対応も出来ず申し訳なかったですが、
気持ちだけは心より感謝しております。
ありがとうございました


会うのは12年振り?
DARZIEの兄妹のREX、元気な姿を見せてくれて本当にありがとう!

201612261038530e0.jpg


HARRY、いつになく喜んでくれたのか飛びついて来てくれました!
チョー嬉しかった

201612261039374ee.jpg


JEENA、母さんのCREAにそっくりになって来たね!

20161226103957473.jpg


HARRY & JEENA

20161226103956735.jpg


DAZ、可愛いDAZ、会えて嬉しかったよー!

20161226103933873.jpg


MAGIC、すっごく会いたかった、来てくれてありがとー!

2016122610385478b.jpg


ICHIRO、MAGICの息子、誰よりも会えて喜んでくれたみたい!

201612261038554c9.jpg


CARO、また一緒に走ろうねー!

20161226103936ade.jpg


FIGO、毎回応援に来てくれる親孝行息子、ありがとねー!

201612261039348c7.jpg


里梨、DIDIERの兄妹、アジ頑張るんだよー!

201612261039143db.jpg


姉妹のうちのZOE、今回のお供、久し振りの遠征をかなり楽しんでいました!

20161226103857e84.jpg


DIDIER、里梨、ZOE、ZAN抜き兄妹で記念撮影

20161226103914ec7.jpg


んっ?わたしデカイ?なZOE

20161226103914174.jpg


8月に帰ってしまったJASMINE、すっごく会いたかったんだよー

20161226103917234.jpg


SUTERA、相変わらずヤッホーイな明るさ、元気そうで嬉しい!

20161226103915cda.jpg


SUTERAの娘の、正面の写真が撮れなかったけど、これからSHOW CHALLENGE、いつでも撮れるね。
来年から頑張ろねー!

201612261040002e9.jpg


そしてみく、毎日BLOGでは会っているけれど、巣立ってから初めての再会!
なのにちゃんとした写真が撮れていない
なのでご本家から戴いて来ちゃいました

20161226114617342.jpg


ご本家の御大メルくんとみく

20161226114615361.jpg


姉妹のJAMISとも再会

201612261040133f8.jpg


何故かみくのお尻に顔を突っ込むJAMIS

20161226104013da6.jpg


お供のJAMISも遠征を満喫したようです!

201612261039311bd.jpg


NEW FACEなLACHYの娘のARYEL嬢3ヶ月。
来年BABY DEBUTしまーす!

20161226103958fc3.jpg


OUSTAN、2週間弱のお泊り終了。
淋しくなったよー、またおいでよー

20161226120541ced.jpg



みんなSMILE
幸せいただきましたー











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR