1
2
3
4
5
10
11
12
14
15
16
19
21
22
23
24
28
30
  04 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

31

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

御礼


2016年も後数時間。
特別何も変わらない中でもやはり、一区切りな気持ちです。
年寄りは時間の流れが早いと言うけれど、今年もやっぱり長かった。
3年分以上過ごした気分です。
そんな長ーい一年、悩み多き一年、色々な事がありました。
幸せな事、嬉しい事、悲しい事、淋しい事、怒り、憂鬱、後悔・・・
でもぜーんぶひっくるめて生きた証、私の軌跡です。
沢山の方に助けられお世話になりながら、皆様がいて下さってこその軌跡です。
感謝の心を胸に、明日に繋がる軌跡であるよう、
そしてまた皆様のお役に立てるよう、前に進みます。
もう然程長くはない未来ですが、もう少し頑張ります。

皆様、ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

2016123112025541c.jpg


皆様にとって素晴らしき新年の訪れをお祈り申し上げます。



で、朝から配水管が詰まり四苦八苦
歳の暮れに情けなーい気持ちになりながらも、きっと今年の汚れた時間も一緒に流れてくれるんだ!と前向きな私。
きれいさっぱり流し終えたので、清清しく新年を迎えられるかもー









テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR