1
2
3
7
9
10
11
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

04

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

三が日


見事になーんにもしないお正月を。
お正月気分は暮れの年越し蕎麦とお雑煮、
そしてご近所のお寺さんからの除夜の鐘から始まり三日間の鐘の音とご祈祷のお経。
有難いことに家に居ながらにして全て体感。
故にここ数年は初詣にも行ったことがない!

で、お犬様達も年越し蕎麦とお餅に紅白かまぼこを。
DRY FOODに混ぜるおじやの中にIN。

20170103105052faf.jpg


何だか美味しそうには見えないけれど栄養満点、みんな大好き!
年越し蕎麦の時はもっと不味そうでしたが・・・
お米に丸麦、もやし、卵、豚レバー、すりごま、あおさ、プラセンタ、野菜酵素。
大体これをベースに日替わり食材追加、これは元旦の紅白かまぼこ。
一昨日はお餅、昨日は誕生日の奴がいたので鶏肉たっぷりと

そう3日はJAMIS達の母JIWA 4才の誕生日、おめでとー

201701040550204dd.jpg


中途半端に訓練したので中途半端に良く言うことを聞く
ある意味素直!
ZIECO 今月11才、JIWA 4才、JAMIS もう直ぐ7ヶ月、
親子三代記念撮影を試みたけれど統制取れずに即断念。
これが目一杯

20170104055019908.jpg
汚いBACK消したらもっと変になってしまいました・・・

3頭でこれじゃあASTY、BRAU、NOL、ZOE/ZANの親子4代記念写真も撮りたいけど、きっと無理だろうなー


で、年末の配水管に続いて新年早々自転車パンク
しかも2台
予備の折り畳みも11月にパンクしたまま放置だったので乗れる物なし!
買い物は歩いて行けるけれど運動は歩きじゃ無理。
自転車屋さんはまだお正月休みだし・・・
って事でamazonでこんな物を買ってみましたー

2017010310505475b.jpg


さあ私にパンク修理が出来るのであろうか?
乞うご期待











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

明けましておめでとうございます(≧▽≦)
今年もどうぞ、宜しくお願い致します。

JIWAママ、お誕生日おめでとう☆
目がクリクリで、かわいいママです!
みくは、元気に育ってますよ~、
チュパチュパも健在(笑)
栄養満点のご飯、具材豊富にビックリです。

親子三代も分かります、ありがとうございます♡
m&m家さん
こちらこそ今年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

チュパチュパはきっと永遠です(^O^)

親子三代の先をご覧下さい!

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR