1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

24

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

追記

NICOLA、何処へ行くにも助手席のBEDに乗せて、
SHOW会場、お天気が良くてご機嫌な時は外にBEDを設置して、
近頃は寒くなったので車内でお寝んね。
遠征でも食欲も衰えず、おやつもしっかり食べてくれます。
今回の川越遠征も元気に過ごしてくれました。
が、帰り道、しばらくもぞもぞしていたのに、何だか急に静かになって、
運転しながらNICOLA大丈夫って、頭を撫でたり手を握ったり、
いやん、全然反応してくれない。
何度かPAに寄ってお水飲む?って言っても反応なし!
どうしようと思いつつ、早く帰ろうと運転、
でも...もう1回PAに入ってコンビニで冷たいお水とバームクーヘンを購入。
お水飲む?やっぱり無反応!
で、甘〜い香りのバームクーヘンをダメ元でちぎって鼻先へ、
嘘のようにパッと目を開けていただきま〜すって^^
パクパクパクって一気に一個平らげました。
もう涙が出る程ホッとした瞬間!
良かった〜^^
安心したら眠くなってしまい、そこで1時間お休みしてしまいました。
家に戻っていつものBEDで元気なNICOLAです^^

そしてHYDE、ようやく今日交配、
HYDEって何のためにお預かりしているのか忘れてしまいそうになるくらい生理が来なかったのですが、
ホント、ようやく、やっとです!
でもHYDE、生理犬を前にしながら私にマウンティング!
もう違うってば〜私じゃないってば〜と言いながら私は退散、
隠れて見ていると頑張ってはみるものの途中で座ったり寝てみたり、お〜い!なHYDE、
まったく〜!仕方がないのでお手伝い、牝を押さえてあげてはいどうぞって!
バッチリ!2ヶ月後にはHYDE BABYがわんさかだといいな〜!

今日は何曜日?
SHOWから帰って来た次の日だから月曜日!
いや違う!SHOWが火曜水曜だったから今日は木曜日、明日は金曜日、
って事は明後日は土曜日、って事はSHOWじゃあないですか!
た〜いへん!今日は準備を何にもしていないから明日はバタバタだ〜
遠征分の洗濯もおわってないし
SHAMPOOもしなくっちゃ!ELLEもウンチ踏んじゃったし、た〜いへん!
頑張らなくっちゃ!


スポンサーサイト

Comments

NICOLAちゃん、元気で良かったです。
私までドキドキしてしまいました。
タビのお婆ちゃん(ひいおばあちゃんでしたっけ?)ですから、
他人(他犬)とは思えませ〜ん。

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR