1
2
3
4
5
12
14
15
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

05

Category: BREEDING

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GANGSTER


m&m家さんからのコメントを読んでふと思った。
私の記憶が正しければJAMIS達が一番GANGSTERを長く引き継いでいるんだと・・・
母親のJIWAからも父親のFUNKからも、GANGSTERが5代。
んー何だか感慨深い・・・
目指せ10代!
なーんてそれは無理だろうから、目指せ8代!にしておこう

ちょっと簡単に母方中心に家計図を作成。
PINK文字とBLUE文字がうちに居た・居る奴らです!
これ以上書き込むと訳が分からなくなってしまいそうなのでこのくらいで


名称未設定 8
                              多少の間違いはごめんなさいです


ZIE、ZEACOとOUTが続いたのでJIWAでLINEに戻し、
JAMISももう一度LINEに戻したい、と考えています。
お目当ての未来の旦那様はいるんだけど、オーナー様宅でかなりの過保護状態暮らし
交配出来るかなー?
まだまだ先だけど今から心配しています

一番上のEVENINGSKY OF CLAN-ABBYの先はココを。
写真入りで昔の血統がかなり網羅されています。



BLOGを書きながらNICOLAやMARN、CLAN-ABBYの事を考えていたら
ちょうど今、CLAN-ABBYのJOHANNAからCARDが届きました!
嬉しい

20170105155229b37.jpg


今年は意外なAUST.の人物からもCARDが届き、ちょっとビックリ!
以前BORDERの単独展でコテンパに落とされたJUDGE。
何だかなーな気分でした










テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR