1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

27

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

千葉 INT'L DOG SHOW


PCが駄々をこねていたせいで、すっごく遅いUPです。
携帯も同じように馬鹿になっており、いくつかのアプリが不作動中

で、22日は幕張メッセで千葉INTERNATIONAL DOG SHOW。
残念ながら、うーーーんな成績でした

"YUZU" LETO SOOTY OF ANGELIC C-QUINCE
PUPPY GROUP 3rd.


201701271351447e1.jpg


お立ち台写真を撮らなかったので、前日のSHAMPOO後の写真を

20170127135241c78.jpg


YUZUちゃん、この日に実家へ帰る予定だったのですが、4月までSTAY延長!
もうしばらく仲良く暮らそうね



"OUSTAN" STAY WITH ME OF MUDA GANGSTER
良いSHOWをしてくれたのですが・・・CARD GET ならず・・・

201701271351474c7.jpg

201701271351487d1.jpg


オーナーさんがRING SIDEで観戦していると気になってキョロキョロする子も多く、
離れて隠れて観てくださいね、とお願いする事も。
OUSTANもちょっと気にするのですが、この日は随分集中してくれていたので安心していました。
が、がです
なんとラウンド中におー--ちゃーーーんと掛け声が
へっだっだれ?どなたですかーーーーー?
OUSTAN、一瞬にしてキョロキョロマンに変身
立て直せはしましたが・・・
で、犯人、声の主はナント母でした。
応援する心の声が思わず外に出てしまったそうです
息子を応援する母の気持ちの強さの表れですね
でも次回からはマスク着用をお願いしなくっちゃ



"ALFRED" JOVIAL ALFRED OF WILD ZAP RIDER
AWARD OF MERIT

ちょっと悔しいAWARDですが、3枚目のCACIB GETです

20170127135239ed5.jpg

20170127135150bdb.jpg


INTER CHAMPIONまで後1枚になりました!




"ELLE" LUCK-LADY ELLE OF MUDA GANGSTER
ここで勝てればINT. CH. FINISH だったのですが・・・残念賞でした
次の神奈川、中部インターは日本人JUDGEだし、北関東はTYPEの違うAUST.だし、本部展も日本人、
ELLEのINT. CH. は当分お預けになりそう、と言うより諦めの境地に突入です・・・

20170127135206a56.jpg



大変遅くなりましたが、皆様お疲れ様でした、ありがとうございましたー
Sちゃん、お手伝い本当にありがとーでしたー
Sちゃんがいてくれると何もかもが100倍スムーズに事が運びます。
さすがなSちゃん、毎回いて欲しいなー


で、この日のお供はJAMIS(左)とGUILE(真ん中)。
GUILEはOUSTANの異父兄弟、耳以外はよく似ています!

20170127135207333.jpg


OUSTANの変顔に驚くGUILE

201701271352101ca.jpg


と、DEBUT戦に向けてお預かりになったARYEL。
頑張ってまーす!

201701271352097f7.jpg



会場での写真はKさんから戴きました。
いつも本当にありがとうございます
そんなKさんももちろんBORDER飼い!
Kさんちのりっちゃん、すっごく大人しくて可愛い良い子ちゃんです

201701271352121dd.jpg


そして今回もお気に入りが!

20170127135238813.jpg


ありがとうございまーす!


既に今日は金曜日、もう週末のSHOWです。
ガンバロー



そうそう、会場にお越しくださるオーナー様がみなさんペットボトルを。
みくちゃんちからは新鮮野菜と共に送って戴きました

201701180248225fa.jpg

有難き幸せ
ありがとうございます
随分在庫豊富になりましたが、順調に減っております。
でもさすがにペットボトルだけでは可哀想かとも思い、千葉にて牛骨GET!
1本100円が1.000円なら15本と言うので2.000円分と言ったら一箱持ってけと50本になりました

2017012715314162f.jpg

少しは長持ちするかと思いきや、ものの10分にて終了!
やっぱりJAIにはペットボトルで十分
という事で
ご面倒お掛けいたしますが、いつでもいくつでも引き続きJAIに愛のペットボトルを宜しくお願い申し上げます。












テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR