1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

31

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

島田へ


真冬とは思えない暖かさの日曜は島田へ。
万全の寒さ対策も出る幕なし
で、寒暖の差のせいか風邪引いた模様・・・


ENTRYはARYEL、JAMIS、DIDIER、ZOEの4頭。

"ARYEL" MARVELOUS ARYEL OF WILD ZAP RIDER
ナントBEST BABY IN SHOW !!!!!!!!!!!!!!!
この日のBABY CLASSの一等賞です
1週間お預かりしてのDEBUT戦、上出来です!

201701310756168d6.jpg

20170131075620c9a.jpg


得意な先生だし、メンバーから推察するに3本はあるだろうと思いつつもまさかBISとは
嬉しい驚きです。
ARYEL、おめでとー




DEBUT戦終えて一旦帰宅、またおいでねー!

近頃はDEBUT戦での3本入賞率が100%
DEBUT戦請負人やろうかなー



"JAMIS" URTLA SENSATION OF MUDA GANGSTER
PUPPY EXCELLENT GROUP

さすがにPUPPY CLASSになると激戦、よく頑張ったで賞!

20170131075619e8e.jpg


JAMISのPUPPY CLASSは今週末はENTRYしていないのでこれで終わり。
JUNIORで走るにはやっぱり小さいかも?
今後の成長に期待して、SHOWはしばらくお休みです。



"DIDIER" TRUE TACTICS OF MUDA GANGSTER
"ZOE" TOKEN OF LOVE OF MUDA GANGSTER

嬉しい嬉しい兄妹揃ってのWIINNERSです!

2017013107561770f.jpg


DIDIERは既にCHAMPIONになっているのですが、登録終了がまだなので今回はCLASS DOG。
1ヶ月振りのSHOWは満点
次回からCHAMPION CLASSでのCHALLENGE開始です、ガンバロー

ZOEは1枚目のCC CARD GET!
今回のSHAMPOOで有り得ないほどにCOATがばっさり抜けてスマートに
尻尾もやっと目立たなくなりました。
近々の目標はZOEのCHAMPION FINISH、DIDIERに追いつくぞー!



で、暖かくてパドックも過ごしやすく、犬達もチョー元気!

20170131075621afa.jpg

20170131075639edd.jpg

お供に来ていたALFRED

201701310756400cf.jpg

チョー可愛い半顔'S、ベルちゃんとラプちゃん

20170131075641738.jpg

と、KIMEEちゃん親子、そっくり過ぎ

201701310908586da.jpg 上娘、下母


ELLEにYUZUもお供だったのに写真を撮り忘れた
SHOWに出たくて大騒ぎな2頭でした!

DIDIER家におむすび作って来て頂いて、ARYEL家にはおうどん作ってもらって、成績もお腹も満足満足


今週末は神奈川インター、OUSTAN以外はみーんなお休みですが、頑張ってくるぞー










テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

神奈川インター来られるんですね〜。
我が家も行きます。
空ペットボトル、必要ですか?
ハリー&ジーナパパさん
ビッケくん、参戦ですね。
頑張ってくださいねー!
私は当日引きばかりなので、楽チン飛行機です(^0^)
なのでペットボトルは4月まで取り置きをお願い出来ると嬉しいです!
お会い出来るのを楽しみに向かいまーす!
了解しました。
ペットボトルは4月まで貯めときます。
お会い出来るのを楽しみです。
夢は大きくzoeとdidierの兄妹対決です!!!
ハリー&ジーナパパさん
宜しくお願い致しまーすm(_ _)m
サトエさん
その夢、私も乗ります(^o^)
が、ALL BREEDではかなり難しいと言うか不可能に近い(--;)
でもSPECIALITYなら有り得ない話しでもないので、
夢追いかけて頑張りまーす!
BBISありがとうございました❣️

久々にドキドキびっくり❗️
デビューが幸先良くスタート出来ました。

これからもよろしくお願いいたします(ᵔᴥᵔ)
miyakoさん
私もドキドキびっくり!でした(^-^)
さすが強運健在ですね!!!!
こちらこそ宜しくお願いいたしまーす!

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR