1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

17

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ちょっと、、、

あるサイトで専門の獣医が質問にお答え致します、というのを見つけ
獣医に通っても原因も分からず、完治もしないZAILANの対処法を教えてと質問してみました。
本犬は至って元気なので心配はないのですが、治せるものなら治してやりたいと。
う〜ん、専門家にしては回答は私の知識内の内容で、
そんな回答聞くために質問したんじゃない!
ちょっと残念な感じでした。

もうちょっと若ければ獣医の勉強もしたいなといつも思います。
でももう記憶力がついていかないし、、、

犬って言葉が話せないから病状が分かり辛いですね。
だからこそ毎日の様子をしっかりCHECKしてあげないと。

今は15才のNICOLAと14才のANGEL、調子の悪い11才のCHIROの介護。
皆、頑張れ〜!と私も頑張ってます!



写真はBERKANA、お経を読むお坊さんの横でナンテ!お利口な!!

__.jpg

でもちょっと退屈そうな顔してますね!





Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR