6
7
8
12
14
15
18
23
25
30
31
  05 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

25

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

KAWAGOE 続き

ROCKの写真をオーナーさんのBLOGから盗もうなんて書いたので
メールで送られて来ました^^ ありがとうございます!

BREED戦、1頭1席なので急遽オーナー様にHANDLING指令!
エッ(¯o¯;)そんないきなり何ですか!って感じでしたが、
無茶ぶりにも対応、さすが若人です^^
ちょっとROUNDはギャロギャロしていましたがUPDOWNはキレイに決まってました!
ご苦労様でした!ROCKもPAPAと走れて楽しそうでした。

box-s-gk5w6pyekaw7gybku4cambmhe4-1001-4のコピー

指令がおりるなんて夢にも思っていなかったオーナー様、アンティークな皮ジャンSTYLE、
さすがにちょっと〜なので知り合いのHANDLERさんにジャケットを借りて着て頂きました^^

そして午後のGROUP戦は私と席次を狙って頑張りましたが、入賞出来ませんでした。
また次回は頑張らせて頂きます!

box-s-gk5w6pyekaw7gybku4cambmhe4-1001.jpg

SUTERAの写真も戴きました。
やっぱりいつもの走りではない!軽快感に欠けてますね。

box-s-gk5w6pyekaw7gybku4cambmhe4-1001-2のコピー


写真、ありがとうございました!





Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR