6
7
8
12
14
15
18
23
25
29
30
31
  05 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

07

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

神奈川INT'L


楽チンなの旅のはずが、飛行機乗り損ねるというギャーなアクシデント発生
おまぬけな私は急遽夜行バスにて神奈川へ。

20170206231113f2c.jpg 腰の痛い旅となりました。



最悪な出だしでしたが結果は上々

"OUSTAN" STAY WITH ME OF MUDA GANGSTER
WINNERS DOG !!!!!!!!!!!!!!!!!!


20170206231035494.jpg

20170206231038628.jpg M.CC GETです!


こっちの角度からもカッコ良し!

20170206231058586.jpg



やったねOUSTAN、おめでとー

母と喜びのHUG

201702062310543dd.jpg


今回も写真はKさん撮影、ありがとうございましたー
沢山撮って頂いた中に出番直前のこんな写真があったので、セリフをIN

20170206231053ddb.jpg



"MATILDA" CH. TULLACREST RAINDROPS ON ROSES
AWARD OF MERIT !!!!!

仲良しさんのHELPにて初HANDLING。
悔しいAWARDですが、RESERVE CACIB GET、少しはお役に立てたようです

20170206231037a1f.jpg

20170206231055eec.jpg

201702062310579e3.jpg


可愛いマギちゃん、今度はBOB GET目指して頑張らせていただきまーす!



HARRY & JEENAと嬉しい再会

20170206231041383.jpg


OUSTAN & JEENA 兄妹も再会!

20170206231040cb5.jpg



帰りは早々に会場出て羽田へ。
息子と姉と合流してLUNCHを楽しみました

もちろん乗り遅れなしなのに、今度は到着が15分も遅れてリムジンバス間に合わず
お陰で少し遠い場所へのバスに。
行きも帰りもトラブル遭遇で普段乗らない電車を乗り継ぎ、随分と歩きました。
RINGで走るよりも疲れたー!筋肉痛です!



今週末は久し振りに近場の大阪でのSHOWです!










テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

神奈川はお世話になりました。ありがとうございました‼︎
まさかとは思いましたが、私の号泣写真‼︎
あのとき、私だけでなくKさん家もみんなで号泣したんですよ〜!(言い訳)
次回もよろしくお願いします。
日曜日はお疲れ様でした~~~!
1年前のPUPPY CLASSの時とは感動がちがう神奈川でした♪
オースタン母 号泣
K・りっちゃん家 ウルウル(笑)

今回の写真&動画が場所がイマイチだったかな~?と帰ってから夫婦で反省会
今度は場所指定お願いしま~す<(_ _)>

大阪も頑張ってください! 遠くから(笑)応援しております♪



オースタン、頑張ったね〜。
本当におめでとう!
ショーが終わって、ジーナと再会。
最初はビビってたけど慣れたらプロレス。
最後はジーナが上にのしかかってたっけ。
どうもすみません。(汗)
oustan おめでとう!
オースタンおめでとう!

さすが、お兄ちゃん
応援に行こうと思っていたのですが、
主人が熱を出して…残念(>_<)

本当におめでとう❗❗
ありがとう~
当日引きなのに うれしい1日でした
私はらくちんな日を送らせてもらいまいた
ありがとうございます
またよろしくです
オースタンハハさん
こちらこそです。
ENTRYして良かったですね(^-^)

まさかと思ったのは私の方ですよ!
まさかの号泣写真がたくさんでビックリ!
号泣された方は初めてかもー・・・
でも泣くほど喜んで頂け本当に嬉しいです。

次回も力の限り頑張りまーす!
こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m
K・りっちゃん家 さん
お疲れ様でしたー
写真に動画、本当にありがとうございます!
全く問題なしです!

号泣写真には驚かされましたが嬉しいです、ハンドラー冥利ってやつですね(^-^)

今週末も是が非でも頑張ります!
応援宜しくでーす!

ありがとうございましたー


ジーナパパさん
オースタン、頑張ってくれましたー!

JEENAとあんなに遊ぶなんて、やっぱり兄妹ですね!

いつもSWEETSをありがとうございます!
爆食いしてしまいました(^-^;)

近頃HARRYが飛びついて喜んでくれるので、本当に嬉しいです。

次回は本部展ですね、楽しみにしておりまーす!
caroママ さん
お兄ちゃん、頑張ってくれましたー!

旦那様、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいませ!

お兄ちゃんがチャンピオン完成したら、次は弟の番ですよ(^-^)
お誘いメールをガンガンお送りしまーす(笑)
HIROさん
マギちゃんをハンドリング出来るのは嬉しい事です!

次回は何が何でもBOBをと闘志メラメラです(^o^)

こちらこそよろしくー!

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR