1
2
3
4
5
10
11
12
14
15
16
19
21
22
23
24
27
28
29
30
  04 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

15

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

大阪 2 DAYS


新しい場所に移った大阪でのSHOW。
ちょっと走り辛い会場でしたが、近いので○
ただやっぱり寒かった!

1日目、ENTRYはARYEL、OUSTAN、ALFRED、ZOEの4頭

"ARYEL" MARVELOUS ARYEL OF WILD ZAP RIDER
BABY CLASS 2戦目、BABY RESERVE QUEEN を戴きましたー
JUDGEはベルギー、期待をしていなかったのでチョー嬉しい!

20170214231046756.jpg

20170214231012f51.jpg


千葉からお越し頂いた甲斐あり、おめでとうございまーす!



"OUSTAN" STAY WITH ME OF MUDA GANGSTER
WINNERS DOG で3枚目のCC GET しましたー
JUDGEはAUSTRALIA。

201702142310447d6.jpg


こちらはOFFICIAL PHOTO、嬉しいので2枚UPです!

20170214231047452.jpg


どんどん良くなるOUSTAN、CHAMPION FINISHにリーチとなりました!

201702142310185b3.jpg

20170214231111de1.jpg


やったねOUSTAN、おめでとー



"ALFRED" JOVIAL ALFRED OF WILD ZAP RIDER
残念ながらRINGが狭くて走り切れなくてBREED抜けられず

20170214235039107.jpg

20170214231013eb5.jpg



"ZOE" TOKEN OF LOVE OF MUDA GANGSTER
CLASSは抜けたものの、WINNERSならず・・・
相変わらず落ち着かないSHOWING、もっと出してやらないといけないのかも・・・

201702142310170b3.jpg

201702142356092e3.jpg


こいつには期待してるのになー!頑張れZOE!



2日目、ENTRYはGUILE、KEI、ZOEの3頭

"GUILE" WAY TO GO OF MUDA GANGSTER
BABY CLASSにてDEBUT戦はECXELLENT GROUP。
DEBUT戦3本入賞記録途絶えました
車酔いはするは、RING内でオドオドするは、性格の弱さ判明、TJとは随分違う!
体はデカイくても中身はちっちゃい
気合い入れ直しです!

残念ながら写真なし!
パドックで撮ったはずの写真も消えてしまいました


"KEI" JANUS KELLY OF ANGELIC C-QUINCE
KEIも残念ながらWINNERSならず・・・
でもSHOW好き、RINGに入ると犬が変わる
また次頑張ろうねー!

で、KEIの写真もない・・・



"ZOE" TOKEN OF LOVE OF MUDA GANGSTER
唯一2連戦のZOE、ベルギーJUDGEよりWINNERS戴いて2枚目のCC GET しましたー
CHAMPION CLASSがいなかったのでBOBです。
GROUP戦は大失敗なSHOWINGでしたが、良い経験となりました!

20170214231113b92.jpg


お立ち台写真を撮らなかったので、抱っこして記念撮影!

201702142311155c3.jpg



SHOWが終わり片付け始めたら、また道具が濡れた 干すの面倒だー!


1日目の土曜日、OUSTANの応援にSIRIUSくんとJくんが来てくれました!
もちろんなつおくんも!

20170214231050314.jpg


ありがとうございましたー
そして嬉しいRING内写真はSIRIUS MAMA 撮影です。
さすがなSHOTです!専属カメラマンになってもらいたい
西はSIRIUS MAMA、東はりっちゃんMAMA、OUSTAN FAMILY最高です
本当にありがとうございましたー

2017021423095072b.jpg SIRIUS MAMAにはCHOCOも戴いて、ご馳走様ー











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

2日間お疲れ様でした~~~!

オーちゃん見事に外でのショー克服しましたね\(^o^)/
それにカードgetで嬉しさ倍増~~~♪
オースタンママの号泣ないのが残念( ̄ー ̄)ニヤリ

アリエルちゃん東京インターで会った時より大きくなってる♪
BABY RESERVE QUEEN  おめでとございます!

ZOEちゃんもカードgetでおめでとうございます!

さすがシリウスママ!
良いアングル撮ってますね~~~
西&東は確保してるので、あとは北&南ですね(笑)

K・りっちゃん家 さん
ありがとうございますー!
おーちゃん、グーでしたよー(^-^)
あと1枚、頑張ります!
でもおーちゃんがチャンピオンになってショーに出なくなったらりっちゃん家は?
東のカメラマンさん居なくなってしまいそうなので、おーちゃんには足踏みしてもらおうかなー
なーんて叱られますね(^o^;)
おーちゃんにはチャンピオンクラスでも頑張ってもらいましょう!
シリウスママ、プロのようです!
北&南、行かないようにしまーす(笑)

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR