1
2
3
4
5
10
11
12
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

15

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

婆さんS


NYではWESTMINSTER DOG SHOWが開催されています。
VIDEOを観るとやっぱり行きたいGARDEN
もちろん、観戦ではなくてHANDLING。
どなたかAM.CH.に仕上げて、私をGARDENに連れてってくれないかなー!
20頭くらいのAM.CH.が並ぶ中、BEST OF BREEDはやっぱりな犬。
最初のROUNDでこれしかない!って感じでしたね。
そうそうAGILITY No.1もやっぱりBORDER、素晴らしい動きです!

まっ海の向こうはさておき・・・

私のPC前の足元以外は暖房のない我が家。
家の中でもDOWN着用です。

ZEECO FAMILYの大部屋は換気のため窓も開けているのでチョー寒い
先月11歳の婆さんになったZEECOは流石に寒いらしくBEDで丸まるので洋服を。
ZEECOが寒いのならDARZIEも寒かろうと洋服を。


20170215010504fae.jpg


これは3年前の2月14日、前がZEECO後ろがDARZIE、
こんなに元気だったのになー
って今でも食欲旺盛で元気だけど・・・

20170215010126f0f.jpg


婆さん達には早く春が来ればいいね

来年は婆さんSも増えることだし、暖房部屋作ろう


そして先日届いた嬉しい嬉しいPRESENTS

20170214230949f09.jpg


馬鹿ちんJAIのためのお気遣い、本当に感謝です
SUE MAMA、ありがとうございましたー


PET BOTTLEも順調に戴けております!
今回はSIRIUS MAMAがどっさりと持ってきてくださいました
神奈川インターでひづめも買ってみたのですが、1日で終了・・・
さすがに歯が心配なのでひづめは却下。

SUE MAMAに戴いたBONEとPET BOTTLEの併用で、JAIの尻尾よ早く戻れ










テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR