1
2
4
5
7
9
15
17
18
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

22

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

中部 INT'L DOG SHOW


19日は日光川でのFCI INTERNATIONAL。
ENTRYはYUZUとDIDIERとお友達のMATILDAさん。
DIDIERは17日からお預かり。
今回は4月1日までのちょっと長めのSTAYです。

"YUZU" LETO SOOTY OF ANGELIC C-QUINCE
残念ながらGROUP入賞出来ず
GROUP JUDGEはCANADA人、BORDERなんて眼中にない感じ!
CANADAでBORDERが公認犬種となったのは随分遅く、多分まだ10年くらい。
CANADA人でも海外でのJUDGE経験の多い人ならBORDERを沢山見てるだろうけれど
国内ONLYのJUDGEはBORDERを分かってはいないと思う。
今回のJUDGEは多分後者、CHAMPION CLASSのBORDERも全く眼中になし!でした。
で、SHOWの写真がない!
YUZU、こんな写真でごめんねー

20170222115702d30.jpg



"DIDIER" CH. TRUE TACTICS OF MUDA GANGSTER
CHAMPION CLASSでの初ENTRYです。
結果は2番でRESERVE CACIB GETですが、1枚目のCACIBはBOBのみ有効のため、残念ながら無効。
それでもうれしい結果です
こちらもRING内写真はなし

20170222115705cc0.jpg


パドックでは随分ハイテンションで賑やかディディでしたー



"MATILDA" CH. TULLACREST RAINDROPS ON ROSES
今回で2回目のHANDLING。
結果はBEST OF BREED!!!!! CACIB GETです。
これで日本人JUDGE2枚目、そして私のお手伝いも終了。
次のSHOWからはまたライバルです

20170222115704ac0.jpg


マギちゃん、おめでとー



12日のSHOWの嬉しい写真をOFFICIAL CAMERAMANから戴きました!
ZOE、思った以上のREACH & DRIVE、かなり満足

20170222115706933.jpg


たぐっちゃん、ありがとー



このところ、ちょっと寝不足気味・・・
時間は足りているのだけど、困った子ちゃんのお預かり中で途中で何度も起こされる
もう少しの辛抱、来週は爆睡するぞー


最後にDIDIERの変顔

20170222124218508.jpg









テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

didier 変顔
中部インター お疲れ様でした。
事務所はdidierロスメーターがup中 didier変顔 癒されます。
また、didier通信お願いします。
サトエさん
DIDIERロス、頑張って乗り越えてください(^o^)
私はDIDIER通信、頑張りまーす!
ありがとう~♡
マギちゃん CACIB GETにご協力いただき有難うございますm(__)m
有難う!助かりました~
次回からは自力で頑張ります\(^o^)/
HIROさん
マギちゃんと走れ、楽しかったよー❗️
機会を与えてくれて、こちらこそありがとう😊
強力なライバルのマギちゃん、あんまり頑張らなくてもいいよー
私のCACIBが遠のいてしまうから〜(≧∇≦)
強力なライバルかどうかはわかりませんが
全力でがんばるぞ~(≧▽≦)
遠のかせてやる~( *´艸`)
HIROさん
頑張って先に抜けてやるぞー!
ってお手柔らかに、ねっ(^o^)/

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR