7
8
12
13
14
15
16
17
18
20
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

23

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

面倒


久し振りに交配。
と言ってもうちの子ではなく、オーナーさんのお嬢様。
相手はLACHY、こやつもまた久々登場。

201702231626367ad.jpg 以前の写真だけど・・・


ヒートの牝が目の前にいれば誰もが攻める訳でもなく、
LACHYはねぇ手伝ってよ!と私頼み。
牝を前にして私の顔を見る。
面倒な奴
一度腰の高さが合わない相手の時に手伝ってから、楽する事を覚えたらしい
牝の腰を押さえて誘導してあげる。
ホント面倒な奴
通常はこれでバッチリ。
なのに今回のお嬢様は押さえられるのは嫌!
男なら自分でやれよーと思っているに違いない
お嬢様には少し我慢してください、とお願いして無事任務遂行。

あーそれにしても面倒な奴
据え膳食わぬは男の恥って言葉を知らないのか

それに比べてイケイケFUNKはガンガン攻める、攻めまくる
多少嫌がられようが逃げようとする牝をガシッと腰を抱え込んで離さない!
これぞ牡

LACHYよ、見習えー


こちらはJIWA、LACHYの娘、4年前の今頃、45 DAYSの時。
可愛かったなー、今でも可愛いけど・・・

20170223162753b97.jpg










テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR