6
7
8
12
14
15
18
23
25
30
31
  05 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

28

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

大阪 2DAYS "OUSTAN"


"OUSTAN" STAY WITH ME OF MUDA GANGSTER

2日間、頑張ってくれましたー

DAY 1

WINNERS DOGNEW CHAMPION 完成しましたー!
やったねー!
おめでとーーーーーー!

20170228144034130.jpg


いつも黒い服ばかりなのですが、NEW CHAMPIONの写真を撮る予定で白い服を
正解でしたね!

RING内はもちろん、シリママさん撮影でーす

20170228144036d3c.jpg

20170228144037544.jpg


随分とSHOWに集中してくれるようにはなりましたが、
たまーにRING内で母さんどこー?とキョロキョロ

20170228144040392.jpg


BOB戦はプロハンドラーさんと。
知らないおじさんとでもニコニコ!
ケ○ケ○、お世話になりましたー

201702281441137a6.jpg



DAY 2

2日連続のWINNERS DOG!
そしてBEST OF BREED!
CHAMPION CLASSをOVER SPECIALです
もちろん狙い通り!
そしてそしてナントGROUP 2nd.まで戴きましたー
土曜日にNEW CHAMPIONのプレートを忘れたのでテンコ盛りのプレートになりました!

20170228151117ace.jpg


こっちがOFFICIAL PHOTO、やっぱり↑の方が好きだなー

20170228200526ac4.jpg


本人も笑顔

201702281440384ce.jpg


昨年12月11日に1枚目のCARD GETしてから2ヶ月半。
どんどん堂々とカッコよくなったOUSTAN。
NEW CHAMPION、本当におめでとー
オーナー様、おめでとうございます、お疲れ様でしたー
次はINTER CHAMPIONだねー

2017022814410268f.jpg


3連続でAUSTRALIA JUDGEから評価を得た事はとても嬉しい。
凄く励みになります。

この2日間は出来過ぎなくらいの結果に大満足です


なつお兄ちゃんも喜んでる?

2017022814410190f.jpg


仲良しくんも来てくれました!

201702281440594b0.jpg


そしてOLIVIAも!

20170228131706c8e.jpg


SIRIUSくんとサラちゃんの写真がない!ごめんなさーい

みんな応援ありがとー
シリママさん、写真撮影、ありがとうございましたー

そしてOUSTANと母はCHAMPION登録にCD1が必要なため、訓練試験に挑みました!
もちろん、合格でーす

20170228144114707.jpg


楽しく満足なSHOWとなりました!

OUSTANと走らせて頂き、心より感謝です
ありがとうございましたー










テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

この度はお世話になりました^_^
ほんとですね!ジャッジ3人はオーストラリア人でしたね、拝見して気づきました^o^
神奈川インターでブレイクスルーしたのか?その後は良い調子が続きうれしかったです。
応援団長のなつおも、とても喜んでます。
西の応援団も皆喜んでくれました^ ^
シリママいわく、故郷に錦を飾った、だそうです( ̄∇ ̄)
館林での活躍楽しみにしてます!
応援団長は…りずもちゃんで♪
本当に本当に  おめでとうございま~~~す\(^o^)/

1日目の報告でも嬉しかったのに、2日目は見事な成績で!!!
しかも、オーストラリア人のジャッジ3人から認められたオーちゃん!
嬉しすぎです(*^_^*)
電話貰った時には絶叫したのはご存じですね( ̄ー ̄)ニヤリ
なつ応援団長のパワーは、西や東の応援団より強いですね~~~♪♪♪
オーちゃんもスマイル全開ですからね~~~
その場に立ち会えなかったのが・・・残念(T_T)

館林にはもちろん東の応援団の一員で応援に行きますが、りっちゃんには応援団長は荷が重すぎなので(笑)チアガールあたりでお願いします<(_ _)>


オースタンハハさん
故郷に錦(^o^)
本当に毎回遠い所ご苦労様でしたー
2枚目からは順調でしたね。
1月のスランプが嘘のように!
群馬での再会、楽しみにしております!
応援団長、頼もしいですねー!
K・りっちゃん家 さん
ありがとうございまーす!
とっても嬉しい2日間でした!

絶叫!聞こえてきそうでしたよー(^o^)
りっちゃんハハさんが居なかったのが凄く残念ですが、
応援パワーはしっかり受け止めましたよ!

館林、ホント楽しみです。
チアガールりっちゃん、よろしくー!
oustan おめでとう!
オースタン、オースタンハハ、Tさん
本当におめでとうございます。

兄弟として、とってもうれしいです。
あっぱれ❗❗
館林でお会いできるかな?
たのしみです。
caroくん
ありがとー!
次はcaroに期待大(^-^)

もちろん館林で再会を!

楽しみーーーー♪
この度は、この度は・・・・、
おめでとうございました(≧▽≦)

おーちゃん、凄いです!!
おーちゃん母、西の応援団、応援団長、
Tさまの力・・・凄いパワーで見事GET☆
この写真で、白飯何杯食べれるかな?

こんなにめでたくて、思わず声が出るのも
分かる気がします!
伯父んを誇りに思う、m&m家なのでした♪

シリママカメラマン、さすが良い仕事してますね~(≧◇≦)
グンマーに出張して来ないかしら?
館林、宜しくお願い致します<m(__)m>
りっちゃんのチアガール楽しみです♡

オースタンやったね〜。頑張ったね〜。
おめでとう!!
ジーナと大喜びしました。
群馬は応援に行けないけど、頑張って下さい。
また本部展でお会いできるのを楽しみにしてます。
ジーナパパさん
ありがとうございまーす!
オースタン、頑張ってくれましたー

群馬は弟CAROと頑張って来まーす♪

HARRY、JEENA、本部展でねー(^o^)
m&m家 さん
ありがとうございまーす!

西の応援団、頼もしいですよー♪

館林は東の応援団、楽しみですね。

シリママカメラマン、プロ級です!
東は同じくプロ級りっちゃんママカメラマンが腕を揮ってくれるはず(^-^)

館林、楽しみ~~~♪
こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR