1
2
3
4
5
12
14
15
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

06

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

特別


これまでに接したBORDERは数え切れない。
この手で取り上げた子供達も山の様。
今でもたくさんのBORDERに囲まれている。
みんなそれぞれに可愛い、愛してやまない。
そんな中でもやっぱりZOWIEの存在感は特別で、
亡くなった今でも心を占める割合は大きい。
特別な奴、唯一無二の存在。
擬人化するのは大嫌いだけど、ZOWIEだけは人間のよう。
とにかく言葉の理解力に長けていた。
こんな奴には後にも先にも巡り会えない。
19年前の昨日、1998年3月5日運命の日!
この手で取り上げた瞬間から特別だった。

ZOWIEだけは20才まで生きると思っていたのになー

20170306143120e17.jpg


そして今日はELTONのBIRTHDAY。
見送って1年半、やっぱり淋しい・・・
生きてくれていれば14才、盛大にお祝いしてあげられたのになー

201703061431210a1.jpg



この時期はBIRTHDAY週間だった。
もうみんな旅立ってしまったけれど・・・
みんな生きていれば毎日のようにお祝いだったなー

2月27日 ZAINIE、28日 ZAIC & ,RAYA、3月2日 ZIE & CHI-CHAN, 11日 MARCH

20170306143122330.jpg
MARCHにRAYA,こんな写真でごめんね。



みんなで天国でお祝いだね
おめでとー










テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR