2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

09

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ちょっと後悔


大阪に移る際に里親さんに手渡した我が子達。
成犬だから、性格の良い飼いやすいであろう奴らを手渡した。
ZOWIEの子、NICOLAの子、DADAの子、CRYMEの子、MACHの子。
大切な愛する子供達。
しばらくは後悔していた、いや実は今でも後悔している。
こんな大切な奴らをどうして手渡してしまったんだろうと・・・

でも後悔しているのは私だけ。
みんな幸せになった、私の元にいるより・・・
ONE OF THEMではなくONLY ONEになって愛情独り占め、
みんな喜んでいる。
ZAINIEは亡くなってしまったけれど、最高に幸せな余生を与えてもらえた。
オーナー様には感謝しかない。
ZOWNIE、WIEWIEももういないけれど、やっぱりとても大切にしてもらえた。
ただ、もう一度会いたかった・・・

分かってはいるし仕方のない事だったのに、6年半後の今でも後悔している・・・
ただの馬鹿、後悔は私の独りよがり。
誰も私を責めない、逆に感謝しているはず。
そして悲しきかな既に忘れられた存在の私なんだろうなー

ZOWLANもその中の1頭。
MACHとZOWIEの娘、すこぶる可愛い奴。
2月3日に元気に15才を迎えてくれたよう。
やっぱり、手渡して正解だった。

FIGO家からZOWLANの近況写真を頂きました。
心よりありがとうございます。
そしてオーナー様、ありがとうございます、この先もZOWLANを何卒宜しくお願い致します。

201703090857459b6.jpg



さっ今日明日はSHAMPOO DAY。
今週末は大阪2 DAYS。
久し振りにELLEもENTRY。
そしてチョー楽しみなHANDLINGが待ってます!
頑張るぞー

スッカラカンCOATのZOEとネコっ毛ELLE用にNEW SHAMPOO購入!
ふっくら仕上がってくれる事を期待

2017030914064617d.jpg











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR