1
2
3
4
5
10
11
12
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

15

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

週明け


驚くほど成績の悪かった大阪2 DAYS SHOWをUPしたいと思いつつ・・・
写真もたーくさん頂いたのに整理がまだ。
今回はシリママさんに代わってサラパパさんとASKAちゃんが撮影してくれました!
久し振りにKADOパパさんにVIDEOも撮って戴きました。
嬉しい悲鳴なたーくさんの写真です。
ありがとうございましたー


月曜の朝から調子を崩した長老RAY、うちの牡の中で一番のお年寄り、13才。

20170315044305feb.jpg

熱が出て食欲不振でぐったり
少しずつ回復してくれてはいるけれど、心配な要介護状態。
先週はPHANTOMが体調崩したし、お年寄り達の健康を願う日々です。

で、チョーを何個付けても足りないお馬鹿な私。
また携帯と財布紛失
何処かで落としたらしい・・・
幸いにも携帯は駐車場で発見、良かったー 何だか調子悪いけど・・・
でも財布は出て来ず、中身は現金とCASH CARD、現金は諦めてCARDは直ぐに再発行申請。
現在一文無し、です
一体これで何回目だー 馬鹿チンな私です・・・


そんなこんなで写真の整理が出来ていないのですが、カワイ子ちゃんを1枚

201703150445474f1.jpg

OLIVIA、ぬいぐるみのようです


こちらは本物!

20170315044548bee.jpg


フフフ会場で戴きましたー
チョー嬉しい!ありがとうございましたー


今日はUP出来るかなー










テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR