1
2
4
5
7
9
15
17
18
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

23

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

北関東 FCI INT'L DOG SHOW


さほど相性の悪くない北関東
ENTRYはARYEL、CARO、ALFRD、MIKU、ELLEの5頭。

PUPPY CLASS
"ARYRL" MARVELOUS ARYEL OF WILD ZAP RIDER

FINAL目指しましたが、残念ながらGROUP 2nd.
まだPUPPYに上がったばかり、これからです!

20170322035538cf7.jpg



YOUNG ADULT CLASS
"CARO" SPELLBIND YOU OF MUDA GANGSTER
WINNERS DOGM.CC GET!

頑張ってくれましたー
おめでとー

201703220355415e9.jpg


こちらは1年前、まだPUPPY CLASSでした。
成長してますねー

201703220822572e9.jpg


20170322035544748.jpg

201703220356054a0.jpg

20170322035542210.jpg


走り込んで経験積めば、もっともっと良くなるはず!
期待のYOUNGSTERです



CHAMPION CLASS
"ALFRED" CH.JOVIAL ALFRED OF WILD ZAP RIDER

頑張ってくれましたが、CACIB GET ならず
INT.CH.完成はまた次回に!

20170322035606b1e.jpg


2年前の北関東、私は行かずにプロハンさんのお世話に。
右は父親のEDDIE、親子でNICEな成績でした。

201703220822556a6.jpg



JUNIOR CLASS
"MIKU" UNDER YOUR LOV OF MUDA GANGSTER

急遽お誘いしてのDEBUT戦
ちょっと本人"ここはどこー?"と戸惑いつつもなかなかどうして、しっかりSHOWING!

20170322035607839.jpg

20170322172109142.jpg


みくちゃーん、参戦ありがとー!また誘うよ



CHAMPION CLASS
"ELLE " CH. LUCK-LADY ELLE OF MUDA GANGSTER

もう何もかもがしっくりしない。
BAD-LADY ELLEに改名します

20170322035540dc4.jpg


1年前は良かったのになー

20170322082259634.jpg


5年前はもっと良かった

20170322173124870.jpg




と、回顧録を交えてみました。

東の応援団 & カメラマン、たくさんの応援とたくさんの写真を戴きました。
みなさん、ありがとうございましたー

Mご夫妻、お世話になりましたー
ありがとうございましたー

楽しいパドックの様子は別枠にて












テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

ありがとうございました。
T様 色々ありがとうございました。
前回の大阪の撃沈から1週間後の北関東インター
ちょっとドキドキでしたが、カードがとれて最高❗
たくさんの応援、ショー後のパドック
とっても楽しかったとcaroが言っていましたよ(^^ゞ
お世話になりました(^.^)(-.-)(__)
カーロおめでとう❣️久々のショーかっこよかった( ^∀^)
さすがTさん!ですね〜❣️

カーロ、足が長くていいなぁ…
短足オースタンに少し分けてほしい…( ̄▽ ̄)
CARO君、頑張りましたね〜。
おめでとうございます!!
兄妹が頑張ってるのは嬉しいです。
4月1日の本場展で皆さんに会えるのを楽しみに
しています。
/ジーナパパ/
いきなりのデビュー戦、ありがとうございました☆
甘えて泣くかと思いきや、薄情な娘でしたが、
神の手のおかげで、走ってくれて安心しました。

みんな、カッコ良かったです!
お誘い頂き、ありがとうございました<m(__)m>
カーロ おめでとうございまーす!

みくりんのデビュー戦 意外と堂々としてるみくりんにビックリ!
やっぱり女は度胸なのでしょうか(笑)



caroママ さん

こちらこそー!
ありがとうございました!
大阪の撃沈、あれはまさかの悪夢です。
今回は自信ありありでしたが、やっぱり私もドキドキ。
本当に良かったー(^-^)
後2枚、チャンピオンまで折り返しました。
今後とも宜しくお願い致します!
オースタンハハさん
ありがとうございまーす!
兄弟チャンピオンまでもう少し。

短足?
それも可愛いオーちゃんの魅力です(^o^)
ジーナパパさん
CARO、頑張ってくれましたー!
ありがとうございます!

1日、本当に楽しみです!
HARRY、JEENA、待っててねー
m&m家さん
お付き合いありがとうございましたー!
神の手ならぬ孫の手ですってばー(^o^)/

淡々とショーをこなしてくれましたね!
またお誘いさせてくださいね。

こちらこそ本当にありがとうございましたm(_ _)m
K・りっちゃん家 さん
ありがとーございまーす!

女は度胸!そうかもしれませんね(^-^)
みくりん、さすがです!

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR