2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

23

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

楽しいパドック




全員揃ってる
201703220355130e4.jpg


集合写真は難しい


東の応援団、りっちゃん、なつおくん、そしてオースタン

20170323013952516.jpg

オーちゃんの左横はみく、SHOW後は笑顔でしたが・・・
朝一はこれから私の身に何が起きるの?状態で不安そうなみくでした

2017032301395852d.jpg

そんなみくちん、実はヒート中だったようで、CAROが首ったけ
尻尾が柴です

2017032301395078b.jpg


ELLEもパドックじゃあイケイケなのになー・・・

20170323014008255.jpg


ARYELはやっぱりまだお子ちゃま

20170323013954751.jpg


そしてZOWIEの娘のTRUEと嬉しい記念撮影
会えて本当に嬉しかった!

2017032203551263c.jpg


私のポケットに魅了されたなつおくん

20170323013953a33.jpg

そんななつおくん、20日に13才の誕生日を迎えたそうです。
目に入れても痛くなかったZAICの息子、長生きしてねー

20170322035519f9f.jpg


皆様、本当にありがとうございましたー

お土産もたくさん戴いて、写真撮る間もなく食べてしまいました。
美味しかったー

でもこちらはまだ手付かず!
オースタンのチャンピオン完成記念!

2017032203551774f.jpg

ありがとうございましたー


こちらはJAIにと戴きました!
幸せだーと一生懸命かじっております。

20170322035515493.jpg


ありがとうございましたー


今週末は三重 2 DAYS
本部展に向けて調整して来まーす!
と、その前にお産が!
産部屋の準備万端、土日の前に産んで欲しいなー











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

なつおにお祝いありがとうございます(*^^*)
足がヨタヨタですが、まだまだ元気❣️
これからも応援団長がんばりまーす!
初めて室内ではないパドックだった我が家!
ピクニック気分で楽しかったです~♪

まるで親族のようにセンターを陣取るりずも(^_^;)
前田あっちゃんのように笑えばまだしも・・・
チアリーダー降格、部員で鍛え直します!
オースタンハハさん
来年も再来年もその先もお祝いしたいですね!

応援団長、これからも宜しくです(^-^)
K・りっちゃん家 さん
アウトドア、初めてでしたっけ?
ピクニック気分、お天気が良ければ最高です!

センターが似合う女りっちゃん(^o^)
チアリーダーの風格です!

りっちゃん、これからもヨロシクねー!

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR