1
2
3
7
9
10
11
16
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

24

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

4月1日


本部展、今はジャパンインターと呼ぶそうです。
書類一式が届きました!

本部展だけは先にゼッケンも届きます。

76番はELLEのゼッケンです。
20170323113624b80.jpg


私のENTRYは7頭。
今年は単独にならないだろうと思って少ない頭数。
なのに48頭でまさかのSYSTEM成立!
もっとENTRYすれば良かったーと後悔・・・

スケジュールはこちら↓
201703231136256e1.jpg

たぶん8時40分START。
ARYELは3番目、オーちゃんは4番目と出番が早いので、遅れないでくださいよー

大体ゼッケンの番号から読み取れるENTRY状況。
CLASS DOGは少なく、CHAMPIONばかりがずらーっと並びそうですね。

パドックとRINGはこちら↓
201703231136246fd.jpg


パドックはD-15
Dの真ん中辺りです。
RINGは9、パドックから遠いなー


良い結果を残せるよう頑張ります。

でも成績の前に納得の出来る審査を願ってやみません。
本部展がまともだった記憶は遥か遠く・・・
残念ながら今年もイヤーな予感がしないでもない

それでも納得のいくSHOWINGが出来れば結果は付いてくるはず!
そう信じて臨みまーす


皆様のお越しを心待ちにしておりまーす



こやつはBRAU、DIDIER達の婆ちゃん、懐かしい3年前。
1年に1回しかSHOWに出してない
これまでに3回出してCARD2枚GET。
CARDは4年を過ぎると無効!
今年も出る?

20170324132129b9d.jpg



そしてこちらは久々Máni
わー何だかすごーく立派になってる!

2017032414112889c.jpg


オーナーさーん!会いたいよー











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR