1
2
3
7
9
10
11
16
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

28

Category: BREEDING

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

誕生!


金曜日が予定日だったのに、全く産む気配なく。
土曜日、まだ気配なし、日曜日もまだ気配なし。
さすがに予定日を3日も過ぎればよぎるのは帝王切開の4文字・・・
んーーーやだなー
でも帝王切開するなら後2日我慢して、仔犬達が多少でも大きくなってからがいいなー
なーんて考えていたら、昨日のお昼にようやく産気づいてくれました
で、産み始めるとアッと言う間の6頭、ちょー安産!

1頭目♀、2頭目♀、3,4、5頭目も♀♀♀
エーっ♂はいないのー?
いつもは♀の少ないうちのBREEDING。
♀ばかりだなんてチョー驚き!
と思っていたら最後に♂誕生

1男5女、今のところALL BLACKです・・・

201703281757531fd.jpg


やっぱりベビちゃんは可愛いなー

これから成長をUPして行きたいと思いまーす!









テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR