1
2
3
4
5
10
11
12
14
15
16
19
21
22
23
24
27
28
29
30
  04 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

07

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

FAMILY


みんなに会えて嬉しかった

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました

山形からスケジュール変更してまで来てくれたTEAM WINDY
リージェイ、グラム、ウインディ、会えて涙が出るくらい本当に嬉しかった。
ありがとねー

20170406110210cfd.jpg


HARRY、JEENA

2017040611021284e.jpg


ALENくん

20170406110213a50.jpg


FEEGOとは恒例の記念撮影

20170406110214a64.jpg


オーナーの皆様、心より感謝申し上げます。

たくさんのお土産にもチョー感謝
食べ切れないと思ったのも束の間、見事に食べ尽くしてしまい、太るのが恐怖です!

ペットボトルも山の様に戴きましたー
当分安心!
ありがとうございましたー


やっぱり関東遠征は楽しい
頻繁に通いたい気持ちは大きいけれど、身体が付いていかない・・・
次はまだまだ先の年末の東京インターかな?

またみんなに会える日を楽しみに


そして、最高のアシストをしてくれたせきぐっちゃん、心よりありがとー








テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR