1
2
3
4
5
12
14
15
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

29

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

WITCH


不覚にもまた風邪を引いてしまった
ボーっとしていたせいでFOODも注文し忘れ、いつもより高く購入する事に
ちゃんと注文したPET SEETSは昨日届くはずなのに届かず!
確認したら関東営業所に運ばれたとかで今日になるらしい。
大阪発、東京経由の大阪着、長い道程
FOODにPET SEETSが一番の必需品なのにー・・・

犬部屋は窓全開で扇風機が合計4台も回っているのに、フリース着込んで布団に丸まる私。
異様な光景

年長組は気遣ってくれるかのように静かに過ごしてくれるけれど、
馬鹿者いや若者達はご飯の時間だ、トイレの時間だ、と催促。
エーイうるさい!と叫んでみたところで聞く耳持たない奴が数頭
中でも悪たれWITCHが一番うるさい!
育て方、間違えたかも・・・


誰かこんなBORDERに育ってくれないかなー
って教えられないから無理だけど・・・
数ある動画の中でこれが一番好き!
何故だかDADAを思い出す。
こんな芸当は一つも出来なかったけど・・・
いつ観ても笑顔になれる反面、何故だかちょっと哀愁漂う





ある意味、WITCHもWONDER DOG
早く落ち着いてくれ

20170429085811b74.jpg


2ヶ月しか変わらないJAMISはとってもお利口さんなのになー・・・








スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

DADAのバックからメガネケース?取り出すエピソードですよね。
DADAの賢いDNAは lafite に受け継がれていました。
didierにも繋がって入ればいいな。只今、絶賛頭良くなる途中です。
明日からよろしくお願いします。此方はdidier ロスだ。
サトエさん
よく覚えてますねー
そうDADAはジッパー開けて中の物を物色していました!
多分、今までで一番の賢さでした(^-^)
lafiteに受け継がれてくれたのは本当に嬉しい!

didier、到着後早々に練習を!
頑張りますよー
didierロス、我慢してくださーい(^0^)

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR