6
7
8
12
14
15
18
23
25
29
30
31
  05 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

05

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

BRAU


2017050513200038b.jpg


1年振りにENTRYしました。
孫息子のDIDIERと孫娘のZOEと共に頑張ってもらいます!

普段は放ったらかしのBRAU
いつの間にか何だかしっかりしてる事に久し振りのSHAMPOOで気付いた!
全体的に幅も出た感じ。
姉妹のELLEよりいい感じかもー
今ならELLEよりBRAUで走ってる。
やっぱり一度子供を産むと変わるのねー
ELLEももっと若いうちに産ませとければ良かった・・・と、つくづく・・・

3年間で3回SHOWに出してCARD 2枚。
二日間でFINISH出来なかったらBRAUのSHOWは終了の予定。
CHAMPIONへの道はおチビなJAMISとおバカなWITCHに譲ろうね。


明日のENTRY。
牡はDIDIERがCH. CLASS、CAROがOPEN YA CLASS、KEIが自家繁A CLASS。
牝はELLEがCH. CLASS、ZOEが自家繁YA CLASS、BRAUが自家繁A CLASS、WITCHが自家繁PUPPY CLASS。
総勢7頭。
CLASSは4頭共に頭数成立、CARD GETのCHANCE有り!
頑張ろう

あーでもさすがに6.5頭のSHAMPOO & GROOMINGは疲れた・・・
CAROはSHAMPOOしてから来てくれたのでGROOMINGのみ。
SHOWの前から腰が痛い

明日のBLOGはさあどれでしょうね











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

T様 賑やかなエントリー。あー応援いきたーい!
転ばない様にお気をつけ下さいね。


サトエさん
hahaha(^0^)
転ばないよう頑張って来まーす!
みんな頑張れがんばれー❣️
Tさん、転ばないように頑張ってください❣️

きんちゃんさん
私は転びませんでしたが・・・
成績が転んだと言う顛末です(^-^;)
七転び八起きです!
サトエさん
はーい(^o^)/

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR