6
7
8
12
14
15
18
23
25
29
30
31
  05 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

13

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

雨です・・・


悲しきかな週末の
RINGはINDOORなので大丈夫なのですが、搬入が・・・
しかもちょうど搬入時間は強雨の予報。
ハア~

やだなーと思いながら、犬達のトイレTIME。
ヒャーーーーーー
日本に来て5年、一度も下痢なんてした事のないLACHYがHOUSEでまみれてる
なんで今なんだー
これから準備して出発だと言うのに・・・
なんてタイミングの悪い奴!

20170513003300cfa.jpg


これは昔の写真、今はおでこにまで茶色いものが・・・
あーあ、雨の搬入の憂鬱さが一気に倍だ!
本人、下痢だろうがおでこが茶色かろうが、ヘラヘラ明るいまま。
少しでも元気ないんです状態なら同情も出来るのに・・・

まっ抗生剤飲ませたので直ぐに治るはず。

気を取り直して、頑張りませう












テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR