1
2
3
4
5
12
14
15
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

17

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

MAGIC


とても素晴らしいSHOW DOGでした。
そしてとても素晴らしい家庭犬でした。

昨夜9時半に虹の橋をとの連絡が…

"MAGIC" CH. ALL POWERFUL MG OF MUDA GANGSTER

201705170057360dd.jpg


闘病中でしたが、元気な様子も伺っていたので、急な訃報となりました。
2ヶ月半、付きっ切りの介護をされたオーナー様、本当にお疲れ様でした。
マジックは幸せを噛み締めながら愛を目一杯感じながら旅立ったことでしょうね。

201705170057383e0.jpg


ハイドの弟としてお迎え頂いて、ベビークラスからSHOWにも参戦して頂いて、
BBISにも何度も輝き、チャンピオンになってからも沢山の活躍をしてくれました。
色んな場所へ遠征にも行かせて頂きました。
九州、東北と日本中を。
楽しい思い出が山のようです。
ASTYと私の自慢の息子です。
そんな息子を大切に育てて下さったオーナー様には感謝しかありません。
MAGICに幸せを沢山の愛をありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

20170517005735bd8.jpg



オーナー様の悲しみを察すると言葉もありません。
でも、MAGICは凝縮した最高の犬生を送る事が出来、
後悔や思い残しは何一つないと思います。
皆が羨む程の犬生です。
きっと笑顔でハイドの待つ天国に向かってくれています。
どうかお力落としのないよう、切に願います。


MAGIC、お疲れ様でした。
沢山の思い出をありがとう!
あなたの事は一生忘れません。
R.I.P MAGIC
冥福を心より祈ります。

合掌








テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR