1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

21

Category: BREEDING

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

給水器


そんなに群がらなくてもー

2017052116143615f.jpg


お水が空っぽだぞーとピャーピャー
あらーごめんねーとボトルを付け替えたら、♀全員で群がった。
一度に5頭は無理がある!
もう一個付けようね


で、私もしかしたらVIVI になるの

20170521161434e44.jpg


優しいお父さんとお母さん、そしてお姉さんに迎えてもらえるよーだね!
嬉しいねー

私と随分迷われてたけど・・・

2017052119282523c.jpg


どちらにしてもサラパパさんのご紹介で素敵なオーナーさんに出会えました
サラパパ&ママさん、ありがとうございましたー

お迎え頂く日まで存分に可愛がってあげるからね



で、嬉しいPRESENTが届きましたー
久し振りのSCULLYちゃん、AGILITYですっごく頑張ってくれています!

20170521192834272.jpg

Tシャツにして戴きました
20170521192836181.jpg


大切に愛用させて頂きまーす!
ありがとうございましたー
いつかは勇姿を見に行かなっくちゃね!










テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR