1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

24

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0


今日、四国へとに乗って巣立つ予定だった私。

20170524070548012.jpg

少しでも涼しい時間にと時刻表を確認したら、
ナッナント 伊丹からの直行便がなく羽田経由
そっそんなー・・・
なんでお隣の四国へ行くのにわざわざ東京行くんだよー

乗り継ぎの間が2時間はなきゃダメらしく、フライト所要時間が2時間25分。
ここから伊丹まで30分、でも出発1時間前には預けなきゃならないし、
到着後も20分はかかるだろうし・・・
ひゃー全工程9時間もキャリーに入れられたまま!
嫌だーチビには可哀想過ぎるー
あーでも約束してしまったし、オーナーさんのご都合もあるだろうし・・・
少し大きめのキャリーを再注文して、キャリー用の給水器も注文したけど・・・

201705231919421ea.jpg20170523191612a05.jpg
amazonでポチポチっと

ちゃんとワンちゃんの健康状態に留意して空調設備の整った場所で待機してもらいますよ
と言われても・・・
やっぱり心配だー嫌だー!

と、かなり気落ちしていた所に連絡が!
金曜日に仕事で大阪へ行く事になりましたー
あー良かったー
本当に良かった、一安心

巣立ちも2日伸びたので2日間は6頭でいられるね。
ただボクチンも1週間早い今週末のお迎えになったので、一気に4頭に。
来週には2頭のお迎え。
キャーあっと言う間だー
でも甘ったれNo.1子は3ヶ月でのお迎え。
より甘ったれに育ててしまいそうでかなり不安だけど、ちょっと嬉しい

ホント嬉しくもあり淋しくもあり・・・
でもみんな素晴らしいオーナー様に恵まれて感謝感謝です!








テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR