2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

28

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

爺さん


CH. HIROIC PHANTOM OF MUDA GANGSTER

明日13歳の誕生日。
RAY、CHEECOに続いて3番目の爺さん、PHANTOM。

20170528130742f4f.jpg


うちにいる最後のNICOLAの愛息子。
父さんはMARCH。

若い頃から虚弱体質。
10歳を過ぎてからは何度もヒヤッとさせられて来たけど、
弱い割には踏ん張りがきくらしく、復活してくれる。
でも一番の爺さんのRAYの方がはるかに若々しく元気。

食欲もあるし、元気なのは元気なんだけど、後脚が随分弱くなって、
先週からナックルしてしまい、まともに歩けず要介助状態に
毎日マッサージしても効果は得られず
SHAMPOOもしてあげたいけど、この状態じゃあなー・・・
介護部屋、用意しないとなー・・・
針ももう少し歩けるようにならないと、連れて行くのも大変だなー・・・
グルコサミンにコンドロイチン、量を増やすかなー・・・
なーんてあれやこれやと悩んでいたのですが・・・

そうだ、プレドニンを飲ませてみよう!と昨日。
5mgを1錠、飲ませてみました。
で、今朝、ワオ!普通に歩けてる!
ナックルが治ってる!

エッ?プレドニンが効いたの
たった5mg1錠で!
だとしたら凄ーい
嘘みたい

PHANTOM、良かったねー
まだまだ頑張ってくれそうだね。

本人もやっぱり嬉しそうです


明日は美味しいもの沢山用意してお祝いしようね


ファンファン5ヶ月、DEBUT戦、可愛かった

20170528144937702.jpg










テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR