1
2
3
4
5
12
14
15
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

31

Category: BREEDING

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

空港へ


今日も巣立ちの日、で東京へ。

20170531102307ef9.jpg


恒例のSHAMPOO、所要時間30分。
今回の子供達は本当に何をするのも大人しくて楽チン!

2017053110230842b.jpg


てっぺんのドライヤーもへっちゃら!

201705311023109e6.jpg


伊丹空港貨物受付カウンター、毎回ここでお別れです。
いってらっしゃーい
で、何故か昔からJALは嫌いなので必ずANA使用です!

201705311023112d5.jpg


実は一昨日から膝と腰の調子が悪く、急に激痛に見舞われる
でも今日は朝から調子が良いので、不安ながらも空港まで電車とバスで行く事に。
アクセスが良いので車を出すより楽チン。
何より、空港へ着くまで相手をしていられる!
空港まではソフトケージ、機内はハードケージ。

リムジンバス内でこの笑顔
私も最後に楽しい20分間を過ごせました!

201705311023138e8.jpg


またねー元気でねー
貨物受付で名残惜しく、最後に抱きしめてから見送りました!


で、貨物で送るのはもう何度も経験しているのに、今日始めて知った事。
先日の東京経由の高松行きの金額より今日の東京行きの金額の方が高い。
ケージも今回の方が小さいのに何故?
で、質問してみました。
経由の距離は換算しないんですよー、東京経由でも伊丹高松間の距離計算なんですよー、との事。
へー良心的なんですねーと感心!

と、普段は全く乗らない電車。
普通の各駅電車の座席って窓を背にして一列に座るものだと思っていたのですが・・・
こんな座席。

20170531150646724.jpg


へー!こんな座席は新幹線や特急くらいだと思っていたので変に感動してしまいましたー

帰りはついでにサポーターやらコルセットやらを買って帰って来ました!

実はこれ目当ての電車


とうとう2頭になってしまいました

20170531150558bf5.jpg


明日はVIVIちゃん(右)のお迎え。
ひゃー1頭になってしまうーーーーーー
3ヶ月までのお預かりだから、しばらくは一人っ子だねー
大丈夫?
私も大丈夫?
大丈夫じゃないよねー
チョー甘やかしてしまいそうです


そして今日も嬉しい動画到着




ありがとうございましたー











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR