1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

03

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

記憶


この週末は舞洲で2 DAYS SHOWの予定だったのですが、
やっぱり膝腰が心配なのでお休みする事に・・・
DIDIERも予定してくれていたのに・・・ごめんなさい
ELLEも何故だかSHOW MODEだったらしく、珍しくご飯をガツガツ食べていたのにね!
SHOWはもう当分お休み、早い早い夏休み突入。
次は9月になりそうです。
身体、鈍るかも

で、HEADERを作り変えていて、ふとELLEっていつどこでCH. FINISHしたんだっけ?と・・・
どんなに考えてもまるで思い出せない
で、自分のBLOGとFBの昔のUPを検索。

1枚目
写真を見て思い出した
舞洲で単独SYSTEM。
この時はJYANKICHIがWINNERS DOGからのOVER SPECIALでBOB。
牝はROSSIがBOBで随分と成績の良い単独でした
でもELLEと走った記憶はない・・・光景がまるで浮かばない・・・

201706030038131d3.jpg


2枚目
何となくしか思い出せない!
このSHOWに行った記憶はよみがえったけれど、この日もELLEと走った記憶がない

20170603003815820.jpg


3枚目、写真なし!記憶もなし!
でも静岡のSHOWでGROUP 3rd.だったようです・・・


4枚目
BIGだったのは覚えているけれど、まだCLASS だったとは・・・

20170603003816cc4.jpg



ってCHAMPIONになるのに1年以上かかってる事に驚き
何回走ったのかも記憶にない。

他のみんなの事はよーく覚えているのに、どうしてELLEの事は覚えていないのか
自分でも不思議です・・・
姉妹のCREAやBRAUの事もちゃんと覚えているのに・・・



で、今日のSOFIAちゃん
先住犬の雪丸ちゃんとも仲良くなってこの笑顔

20170603031116562.jpg


それに比べて残された一人っ子は・・・

2017060303111795a.jpg


淋しいと言うのでさんざん遊んだ後、もういいでしょ!って言ったらふてくされました・・・
うーん、わがままにしてしまいそうだ・・・











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR