1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

09

Category: BREEDING

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

祝!


1年前、こんなに小さかったのに・・

20170609183200085.jpg


あれよあれよと成長して

2017060918320345c.jpg


みんな元気に1歳になりましたー
上左からWIZY、JAI、JAMIS、MIKU、Marni、SNOOP

HAPPY BIRTHDAY おめでとー



MIKUちゃんのお祝いは

201706091832373ea.jpg

1年前はこんなだったよね

2017060918320262d.jpg




そんなMIKUちゃんから兄妹達へPRESENTが届きました
私からPRESENT送らなきゃいけないのに逆だよね

20170609190808c7c.jpg


うちのお祝いはこの後で、有り難くみんなに食べさせたいと思いまーす
ありがとうございましたー



で、同じJIWAから生まれたSOFIAちゃんの今日の1枚。
可愛いなー

20170609183255dc9.jpg

もうすっかりBABYからPUPPYに成長ですね!



何処かのSHOW会場でを失くして不便な生活を。
一つ前のメガネで我慢していたけれど、どんどん視力が落ちているようで見え辛かった
で、やーっと新調、わーい視界がCLEARで気持ちいいよー

2017060918323174a.jpg

うふふ、明日は人生初体験をして来ます!
そのための、犬は全く関係ない事ですが、ご報告しまーす










スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

みんな、1歳おめでとうv-424

みく~♡こんなに小さかったけど、
スクスク育ち過ぎました(笑)
食欲不振で、調整中v-389

みんなこの1年も、元気に過ごしてね♪

SOFIAちゃん、超べっぴんさんv-238
将来が楽しみですね~v-286
m&m家さん
ありがとうございましたー

改めてみくちゃん、Happy birthday tooooooooo youuuuuuuuuuu♪

また来年もお祝いしましょうねー(^-^)

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR