1
2
3
7
9
10
11
16
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

11

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

昨日


Marniくんから久し振りに写真が届きました!
こちらもSNOOPと同じアザラシくん

20170611061932144.jpg

20170611061931cef.jpg


SNOOPよりイケメン
この夏は丸刈り予定だそう



そして、人生初体験
シリママさんをお誘いしてバレエを観劇して来ましたー
K-BALLET COMPANY "海賊"です。

20170611055213350.jpg


数十年ぶりのフェスティバルホール、随分綺麗になってました!

2017061105521401b.jpg


で、何故バレエ?
それはDIDIERのPAPAさんが照明DIRECTORだからです!
もちろんご招待して頂きました

初バレエ、未知の世界に興味津々
でも途中で寝ちゃったらどうしよう?
何を着て行くの?
なーんて色々心配事はありましたが、以外にカジュアルな客層。
舞台もミュージカルに近く、凄く楽しめました。
究極の肉体美!素晴らしいパフォーマンス!
もはや同じ人間ではないですね
他のDANCEにはない静の動きとでも言うのか、独特の繊細さに心奪われた感も・・・
オーケストラの迫力にも感動!
そしてもちろん、舞台に引き込まれてしまう照明!
何とも素晴らしい世界でした。

まさに別世界、FANTASTIC AND BEAUTIFUL WORLD
付け加えるならAMAZING!
見事にインスパイアされてしまいました

在り来たりの言葉でしか表現出来ない自分が情けないですが・・・


ご招待戴き、本当にありがとうございました
素敵な経験をさせて戴きました。










テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Wアザラシ君(笑)、イケメンですね♡
でも、兄妹達そっくり(≧▽≦)
みくの耳毛も茶色になってきました・・・

みんな元気そうで、嬉し~です♪

お相手は、Tさんでしたか?!
大人のバレエ、見た事がなく鳥肌立ちそうですv-238
たまには、目の保養も大事ですね( ̄▽ ̄)
☆おNEWメガネの意味、なるほどですv-218

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR