1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

19

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

B-DAY WEEK


梅雨はどうした?明けたの?ってくらい続きですね。
お天気のせいではないのですがPC不調、買い換えなくっちゃ状態!
携帯に至っては無反応で文字打てず
メールのご返事、出来ていないかも?申し訳ございません
で、ようやく共にちょっとご機嫌取り戻したようでこの隙にBLOG UPです。

一昨日17日にJINOが6才、昨日18日にLACHYも6才になり、今日でFUNKが5才。
明後日にはELLE達も6才に!

で、面倒なので3頭は昨日まとめてお祝いを!

JINO
永遠の1歳児、落ち着くと言う言葉は知らないらしい

201706191309416cc.jpg


LACHY
こちらは永遠の2歳児、年は取らないらしい

201706191309409a6.jpg


FUNK
父親になって少し大人になった!
3頭の中じゃ一番落ち着いてる

20170619130939098.jpg


みんな、おめでとー



相変わらず淋しいおチビ、日替わりの遊び相手、今日はZOE。
誰とでも遊ぶのに、このサイズは苦手らしい・・・

20170619130944dc1.jpg


そんなZOEのCHAMPION申請が届きました!

20170619131058833.jpg


ヒャッ訓練試験、受けるのを忘れてる・・・



そして凄ーく懐かしい方からのお便り
ANGEちゃん14才、元気な様子、嬉しいです!

20170619132542883.jpg20170619132543ac6.jpg


ご連絡、ありがとうございました!

で、そんなANGEちゃんとインスタで知り合いましたーなナツオースタン
嬉しい繋がり!
オーちゃんももうすぐ誕生日だねー

20170619132545351.jpg


締めはSOFIAちゃん

20170619130943541.jpg


今回も可愛い動画です




また、可愛い写真、楽しみにお待ちしてまーす!









テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR