1
2
3
4
5
12
14
15
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

22

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

4兄妹


昨日はELLE達4兄妹の誕生日でした。
色々あって兄妹全員うちにおります

ASTYの子供ですが、育てたのはZIECO。
子育てベタなASTYに代わって、4日前に産んだ自分の子供達と共に育ててくれました。

ELLECREABRAUENZO、まさに4者4様
CREAのみ写真拒否られたので生後2ヶ月の写真

20170622194540e78.jpg


こんなのがありました!

20170622171134fe2.jpg


ELLEはSHOWで活躍、CREAは子供達が頑張ってくれていて、BRAUは孫達が
ENZOは?まっいいやね


産まれて来てくれてありがとーな4兄妹!
改めて
HAPPY BIRTHDAY !!!!!!!!!!



で、近頃立ちくらみに悩む私、衰えもかなり感じる。
菜食の弊害?
やっぱり栄養が足りないのかなー
それともただ年のせい?
なので、こんな物を飲み始めてみましたが、効くのかなー

20170622170858457.jpg

AMINO COMPLETEは犬達のを拝借です
豆乳も飲み始めました!

どなたか良いサプリメントがあったら教えてください












テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

おめでとう♬( °∇^)]
ご無沙汰してます...
Loudyも元気いっぱい!Creaお母さん、Elle姉さんに追い付けるようにまた秋の大阪、頑張る!!
そして、Creaお母さん、Elle姉さん、Baru姉さん、Enzo兄さん、みんなみんなお誕生日おめでとう!!(^ー^)/

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR