1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

03

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

祝10才


MARZ、本日めでたく10才に!
HAPPY BIRTHDAY !!!!!!!!!!

姉妹のSOLEILも随分と会っていないけれど元気かな?
兄妹のMAGICは残念ながら5月に逝ってしまったけれど・・・
今日はちょうど49日かな?

SOLEIL、おめでとー
MAGIC、おめでとー、天国で祝ってるかなー


CH. ASTRAL SPIRIT OF MUDA GANGSTER


20170703053925927.jpg


一応MUDA GANGSTERの犬舎名にはなっているけれど
両親はオーストラリアのBORDERFAME、ASTYが向こうで交配して出来た子供。
しかも産まれたのはASTYの元のオーナーさん宅。
その上、MARZ自身も出戻りさん。
親子揃って訳有りな過去の持ち主

うちの中ではちょっと変わった性格。
多分BORDERFAMEの特徴なんだと・・・
父さんのMr.MAGICは写真でしか知らないけれど、素晴らしいBORDER。
日本でMr.MAGICの直子はMARZ達のみだと思う、貴重な血液です。

元気に10才を迎えてくれてありがとー
MAGICの分まで長生きして欲しい


そしてMARZの孫娘達の近況。

VIVIちゃん
ランデビューもしたそうです!

2017070305392283c.jpg


SOFIAちゃん
血統書はB/Wで申請したけれど、どうやらアザラシに変身するようです

20170703053923c5c.jpg


おチビは破壊活動に勤しむ毎日
床がボロボロ
巣立ちまで約2週間、先が思いやられる・・・










テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR