1
2
3
4
5
12
14
15
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

06

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

困ってます・・・


偏食が止まらないASTY
DRY FOODは一切受け付けず。
粉にしてほんの少しを缶詰に混ぜ込んでもダメ!
諦めました・・・
缶詰も昨日食べた物でも今日は嫌だと口を付けず。
昨日要らないと言った物でも今日は美味しいと・・・
鶏肉にレバーを茹でても同じ・・・
気に入れば量はそこそこ食べるので食欲がない訳でもないらしい。
毎日ASTYの食べてくれる物に当たるまであれやこれやと大変!
NETで色んな缶詰を買い漁ってます
ASTYが残したものは皆にまわるのでお陰で皆が贅沢ご飯の毎日。
皆は喜んでるけれど、何だかなー・・・
あれ食べたい、これ食べたいって言ってくれたら楽なのになー
今夜は何食べたい?

2017070600114567e.jpg


娘のELLEは過去類を見ない最高潮の食欲。
4CUPをペロッと平らげる!
どーした、何があった?
こんなELLEは見たことがない!
いつまで続くかは疑問だけど・・・

20170706001146415.jpg


それにしてもELLEはヘラヘラ笑わない・・・
写真はいつもこんな顔
ASTYはいつも笑顔なのに・・・



姉妹のBRAUは来週出産予定
楽しみです!
でも3週間近く巣立ちが伸びてしまったおチビが産部屋独占中・・・
困った!
BRAU何処で産む?


今年も赤い宝石を戴きました
甘くて美味しい堪能させていただきまーす
ありがとうございましたー

201707061528056d2.jpg 










スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

T様、お気持ち察します。
うんうん、半年前のdidier坊ちゃんを見ているみたいです。
didierはスープ別仕立てご飯がかなりお気に召しました。先に美味しいスープで 勢いをつけて、ドライフードたべたり。
スープはレバー、サーモン、お肉。それでも飽きたら、チコリの葉っぱをムシャムシャ。今や、なんでもペロリです。
実はオースタンも…
ぜんぜん食べずに、ストックしてるドライやウェットは山ほどあります(。-_-。)
窮地を脱した食べ物は、野菜でした。
ベジタリアンだったようで…
人参、ジャガイモ、セロリ、カボチャ、さつまいもを炊いてトッピングしたら
今は毎日ガツガツです( ^ω^ )
サトエさん
ASTYはうちでもNo.1くらいの大食漢で何でも美味しそうに食べる奴でした。
今までは食にはわがまま一つ言わなかったので、少し贅沢させてあげたいと思ってます。
最近は出血も酷かったりするので心配が尽きません(T-T)
didier坊ちゃま、しばらく会えてなくて寂しいです。
宜しくお伝えくださいね♪
オースタンハハさん
ベジタリアン(@@;)私の影響?????
食もDNAが色濃く出るようで、父方のCLAN-ABBU系はあまり食に対して貪欲ではありません。
でも母のCREAはELTONとASTYの大食漢家系同士の娘。
きっと上手くミックスされているはず(^-^)
私のベジタリアンDNAはどこで混ざったのかなー♪
おーちゃん、会いたいなー

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR