1
2
3
7
9
10
11
16
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

13

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

荼毘


いつもは移動火葬車に来て頂くのですが車故障中との事で
斎場さんがお迎えに来て下さいました。
人間の赤ちゃん用の籐籠を持っていらっしゃり、
エッ入る?と思ったらピッタリ収まり、
小さくなってたんだなーと・・・
うちでは一番大きかったはずなのに・・・

201707132035276a3.jpg


大阪に戻ってからでももう十数頭見送ってる。
悲しい事なんだけど、斎場さんにとってはお得意様状態。
5頭目くらいから、一つ下のサイズ料金にしてくれる。
その上、次回からは10%OFFにしてくれるそう。
嬉しいけれど、ちょっと何だかなーな感じです。

姿がなくなると改めて淋しさを実感。
いつまでも寝かせておきたいけれど、そうもいかない。


兄妹のMAGICと若かりし頃、HUGにて。

20170713203529aee.jpg
せきぐっちゃん、写真ありがとー


ファンファン、またね。










テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR