2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

16

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

淋しいー


とうとうおチビとお別れ
最後にゆっくりと向き合おうと思い、車はやめて電車&バスにて空港へ。
帰りに買い物もしたかったし・・・

キャリーも大きいサイズを購入。

20170716194055bf5.jpg

バスの中でも大人しく

201707161940567d2.jpg

酔う事も暴れる事も吠える事も全くなく

20170716194057a23.jpg

歩く時もこんな感じ
大人しいからいいけど、さすがに6.9kgはやっぱり重かった

20170716194059678.jpg

で、最終的にはもちろんバリ

20170716194100395.jpg


いやーやっぱり淋しいよー
甘ったれでお利口で本当に可愛い奴だった。
辛い別れとなりました
旭川直行便がなく羽田経由になるので、暑い時期には可哀想と、
今日は一旦神奈川へ、明後日に北海道へと向かいます。
オーナー様、宜しくお願い申し上げます。


そして凄く楽しみにしていた初オペラ、チョー楽しかったー!と書く予定だったのですが・・・
金曜の朝にASTYが急に立てなくなってしまい、断念。
せっかくご招待頂いたのに、大変失礼致しました
横たわるASTY置いては観劇どころじゃない。
金土は支えてあげても立っていられず。
昨日は立たせてあげたらヨロヨロだけど歩いてくれた。
そして昨夜からようやく自分で立って歩けるように。
今はもう普段と全く変わらずスタスタと。
良かったー
でも一体原因は?
まっ何はともあれ、一安心
ご飯も鶏豚牛ラムとお肉なら美味しく食べてくれるように。
一緒に野菜も茹でるのだけど、お肉以外は残す完璧な肉食系婆さん!
栄養が気になるけど、まずは食べる事重視。
その分ダージーは野菜もお肉も満遍なく食べてくれる。
でも2頭とも、フードに缶詰は一切食べなくなって完全に手作り食に移行。
色んな食材を試してみよう!


ででで!
週末にはお産予定だったBRAU。
ナッナント想像妊娠
ご飯も残し始め、ソロソロとワクワクしていたら、
急にお腹がしぼんでしまいました
なんてこったーなBRAUです。
胸も膨らみ、陰部も腫れたままだったので安心していたのに・・・
裏切られた
あー残念
レントゲン、撮れば良かったなー・・・











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR