2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

08

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

JOY

今、夜中の3時過ぎです。
30分前に妙に1頭騒がしく吠えてる、ちょっとちょっと夜中に近所迷惑でしょ!
この声はJOYの声、ジョイ〜〜うるさい〜と一喝、でも何だかおかしい...
吠える状況は何もなし、みんな静かに就寝中、
何だか嫌な予感に階下に耳を傾けるとかすかに聞こえる私を呼ぶ声、
慌てて階段駆け下りてみると、トイレに起きた母が廊下で転んでました(TT)
階下から聞こえる助けを求める小さな声に反応していたJOY,
JOYが気付いて吠えなければ私には気が付かなかった。
いや〜JOY、お利口じゃん!
たまには役立つ時もあるんじゃん!
褒めてやりたいところですが、直接褒めると調子に乗ってうるさいので
忘れないうちにBLOGにて褒めてあげるね^^
よく出来ました!

2011090311400000のコピー





テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

お手柄JOY
JOY君良く出来ました◎
前にMAGICも同じような事がありました

CRYMEさん優しいお顔ですね
CRYMEさん達に感謝です

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR