1
2
3
4
5
12
14
15
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

26

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

奇跡?


腫瘍が見つかり切除以外に前進なしと言われてから約2年。
獣医を数件はしごしたものの結論は同じ。

アレルギー体質の10才のASTYに全身麻酔?
その上術前にMR、これも全身麻酔。
しかも数ヶ月前に娘のMARZが麻酔からなかなか覚めずに辛い思いをしたばかり。
さあどうする?

悩みに悩んだ2年前。
5cmまで大きくなった腫瘍は見るのも辛いけれど、やっぱり選択肢に麻酔はなし。
効果は期待出来ないと言われたけれど手術回避して投薬治療に。
良さげなサプリメントも手当たり次第。
腫瘍は男の人のこぶし大までに成長し、出血も時には酷く、止血剤も+。
2017082507255465d.jpg 写真はグロなので・・・

見た目は本当に可哀想な状態で、直視出来ず目を覆いたくなる。

それがついに奇跡が!
つい先日まで大きかった腫瘍が数日の間に消滅!
ナント今は1cm弱で目を疑う程。
本当に嘘のよう、きっと獣医も驚くに違いない

散歩もシャンプーも菌が怖くて程々にしか出来ずにいたけれど、もう平気かも!

しばらく獣医さんにも行っていないし、まだ内側には不安は残る・・・
でもとりあえず、2年もお付き合いした最悪な腫瘍は消滅。
10月で13才、ちょっと食欲も落ちて、イマイチ元気がないけれど・・・
きっと15才を迎えられる、まだまだ頑張れASTY

手術しなきゃ先はないと言われてから2年。
何とか切り抜け腫瘍消滅!
これを奇跡と言わずに何と言う










テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

腫瘍
腫瘍が小さくなり本当に良かった

magicもきっと喜んでいます。

ご飯をたくさん食べて体力をつけようね
マジママさん
ありがとうございます。

頑張ってくれています!


Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR