1
2
3
7
9
10
11
16
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

07

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

市川編


しつこい風邪、夜になると熱が
体力が落ちているのを実感

で、市川へはSOFIAちゃんに会いに。

20170907084540fb6.jpg


せきぐっちゃん(元HUGのSTAFF)とも合流です。
ちょっとばかしシャイで音に敏感なSOFIAちゃん。
簡単な訓練とSHOW DEBUTに向けてスタック等のマナー入れをせきぐっちゃんが担当する事に!

3ヶ月振りの再会!
覚えてくれているかなー?
歓迎してくれるかなー?
キャー会いたかったよーと飛んで来てくれるかなー?
オーナー様は大丈夫ですよー、忘れるはずがないですよーとおっしゃって下さいましたが・・・
案の定なリアクション
だれっ?
私の顔を見た瞬間に吠えて後ずさり
やっぱり!
よくある事なので、これしきで落ち込みませんよ!
私の事を忘れるくらい今が幸せなんだと思うようにしておりますから・・・

少し馴れてくれたところで外へ。
なーんてお利口なんだー
引っ張りもしないし、軽く走るとトロットで付いて来る!
歩く走るに関してはなーんにも問題なし。
オーナー様の日頃の努力の賜物ですね、素晴らしい
家の中でも5ヶ月とは思えないほどに大人しい!

201709070843005d4.jpg
歓迎してくれなかった割には後ろの私を気にしてくれる!


スタックは難しいね、これからせきぐっちゃんとお勉強してください!

20170907084259e81.jpg


やっぱり音にはちょっと敏感だけど、直ぐに克服出来るレベル。

頑張ってくれると嬉しいな

帰る頃には随分馴れてくれたけど、思い出したかどうかは?ですね

2017090708425966b.jpg


オーナー様、ありがとうございました。
とっても楽しいひと時を過ごさせて頂きました!
そしてご馳走様でしたー

SOFIAちゃーん、次に会えるのを楽しみにしているねー



この後、市川から信濃町へ移動、息子と合流。
慶応義塾大学病院へ知人のお見舞い。
無菌室と聞いていたので、凄い設備を想像していたのですが、なんちゃって無菌室
お見舞いもマスクを着けるだけ!
いいのかそれで!と突っ込みたくなる!

お見舞いを終えて、新幹線で帰るため東京駅へ移動、姉と合流。
3人で軽く食事をして帰途へと。
のぞみで2時間半、アクセスや待ち時間を考えると飛行機より早いかも!


いやーよく歩いた歩いた。
筋肉痛は階段が多かったからだろうなー
風邪は大阪と東京の気温差だろうなー

そんな一日でした











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR